予約困難なカスタムオーダーパフェ専門店【éGOISH(エゴイッシュ】。自分好みのわがままパフェでリフレッシュしませんか?

2021/09/08
  • 自閉症の子を育てるママ。持病と闘いながら会社員として働く傍ら、0からの不動産賃貸業を開始 もっと見る>>

昨年に引き続き期間限定でオープンしたカスタムオーダーパフェ専門店【éGOISH(エゴイッシュ)】。昨年は予約が取れず、今年は予約開始前にスタンバイ。
この記事では、予約の取り方のコツから実際に実食した際の様子をレポートしたいと思います。
今年は、一休.comレストランにて予約が開始、キャンセル枠はTwitterからお知らせがありました。

~予約の取り方のコツ~
・一休.comレストランの予約ページは、希望の日付をクリックする段階まで進めておく

・アクセス集中で進めない時は、少し時間を置く
開始時から20分程経過した時に、ようやくスムーズに予約ページへ飛べました。
この時点で土日のティタイムの時間帯はほぼ満席でしたが、その他の時間帯や平日はまだ空きがある状況でした。

・キャンセル枠も狙う
頻繁にキャンセル枠分予約のお知らせがTwitterにあがります。当日2時間後の予約枠受付の日もありました。ダイレクトメッセージにて先着順で予約が可能です。

予約開始から50分で満席

オーダーシートに記載のないドリンクの注文OK

オーダーシートで、パフェの中身とデコレーションのアイテムを記入しシェフへお渡ししてから15分、パフェが運ばれてきました。
オーダーシートに記載のドリンク以外も注文が可能で、お願いするとドリンクメニューを持ってきてくださいます。

自分好みのわがままパフェが完成

4,976万通りから好きなパーツを選べるカスタマムオーダーパフェ、何を食べても自分が好きなもの(当たり前ですね。笑)でテンション上がります。
1台3300円(税/サービス料別)、ドリンクは1杯1045円~注文可能です。
撮影用のボードはパフェと一緒に持ってきてくださいます。どの席に座ってもベストなパフェが撮影できるようになっていました。

次回開催時、贅沢パフェを楽しんでみませんか(^▽^)?
期間無制限のポイントカード(10ポイント貯めると1台サービス)も発行してもらえます。
お土産用のマカロンも美味しそうでした♪

計算中