【KALDI】ぬって焼いたら・・・シリーズ、あま〜い新商品

2022/07/19
  • 3歳児ママ。夫の転勤で専業主婦に。家計管理・投資・整理収納に目覚め、ゆとりのある暮らしを目指す もっと見る>>

「家計管理」と「整理収納」をコツコツ見直しているサンキュ!STYLEライター【あゆまい】です。

カルディの「ぬって焼いたら」シリーズをご存知ですか。
「ぬって焼いたらカレーパン」が大人気で、店頭で中々手に入らず、近所のカルディでは在庫があっても1人2個までと購入制限があるぐらい。
今回はそのシリーズの新商品を手に入れたので、ご紹介します。

ぬって焼いたらメロンパン

「メ、メロンパン!?」
なんと私の大好きなメロンパンになるというではありませんか!

メロンパンは我が家の子どもも大好き。
パン屋さんに行かなくても、自宅ですぐにメロンパンに変身してしまうなんて、とっても便利な商品。

使い方は簡単。
その名の通り、パンに塗って焼くだけ。

実際にぬってみると・・・

美味しく食べるには、たっぷりとパンに塗るのがオススメ。
焼き上がりは、まるで焼き立てのメロンパンの香りのよう。
メロンパンのクッキー生地のカリカリッとした部分も味わうことができ、美味しくてリピートしたい一品でした。
「ぬって焼いたら」シリーズは、他のものも美味しくとっても便利な商品。
どれも人気商品のため、店頭で見かけたら、ラッキー!
是非試してみてくださいね。

◇この記事を書いたのは…あゆまい
専業主婦になり、家計管理に真剣に取り組む。
家計管理と資産運用でお金の不安をなくし、整理収納で心にゆとりのある暮らしを目指す!
オーガニックや無添加のものを取り入れて、人にも地球にもやさしい暮らしも実践中。

計算中

関連するキーワード