【セリア】たった100円でウィリアム・モリスの雑貨が手に入る!

2022/10/11
  • 3歳児ママ。夫の転勤で専業主婦に。家計管理・投資・整理収納に目覚め、ゆとりのある暮らしを目指す もっと見る>>

久しぶりに100円ショップのセリアへ行き、思わず大人買いしてしまったサンキュ!STYLEライター【あゆまい】です。
日頃から不要なものは買わないように心掛けている私が、ついついシリーズ買いしてしまった商品をご紹介いたします。

ウィリアム・モリスのデザイン雑貨

今回は、デザイナーのウィリアム・モリスのデザイン雑貨をご紹介いたします。
ウィリアム・モリスと言えば、「いちご泥棒」という鳥といちごがデザインされたものが有名で、見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

封筒・レターパッド

左側が「いちご泥棒」の柄の封筒。
封筒もレターパッドも他のデザインもあり、全種類欲しくなってしまいそうでした。

レターパッドの中身

レターパッドの中身はこのようになっています。とっても素敵で使いやすそうです。
今回は購入しませんでしたが、同じ柄の封筒(縦長タイプ・横長タイプ有り)もあり、お揃いのレターセットとして使うこともできます。

付箋メモ・ステッカーフレーク・一筆箋

ちょっとした置き手紙や一言添えたい時に便利なメモグッズ。

デザインシートステッカー・マスキングテープ

デザインシートステッカーは3柄入り

こちらは一見折り紙のようですが、よく見るとシールになっています。
カットして使うこともできますし、そのまま使用することもでき、多様な使い方が出来そうです。

人気商品のようで、私が購入した店舗では在庫が偏っている印象でした。
他にも、小さなトレーやA4サイズの紙ファイルなどあり、どれも魅力的でした。
見ているだけで幸せな気持ちになれるウィリアム・モリスのグッズ、是非お店で見かけたら手にとってみてください。

◇この記事を書いたのは…あゆまい
専業主婦になり、家計管理に真剣に取り組む。
家計管理と資産運用でお金の不安をなくし、心にゆとりのある暮らしを目指す!

計算中

関連するキーワード