【西友】みなさまのお墨付きキャラメルラテでホッと一息

2021/12/09
  • 2児の母。とにかくズボラです。日々どうしたら早く家事が終わるか、自分の時間が作れるかを考えています。 もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!STYLEライターでズボラ主婦、みなさまのお墨付きファンのtomokoです。

私は西友のヘビーユーザーです。その中でも西友のプライベートブランド【みなさまのお墨付き】のファンです。
今回は私が家事や育児の合間、ホッと一息つきたいときに飲んでいるキャラメルラテをご紹介したいと思います。

コスパ良し!味良し!おすすめ商品

キャラメルラテ8本入り192円(税込)

プライベートブランドの良いところは、お手頃価格で購入出来ること。こちらは一杯あたり約24円でキャラメルラテが飲めて、節約にも繋がります。
スティック状なので、職場などにも持って行きやすいですね。

肝心の味は、甘さ控えめでスッキリしています。キャラメルの香りも良くほろ苦い。香ばしい風味が魅力的な商品です。

甘さが控えめなので、甘さが欲しいなという方はお砂糖で調整した方が飲みやすいと思います。私はそのまま頂くことが多いですが、オリゴ糖をティースプーン一杯ほど足して飲むこともあります。また違う味わいで楽しむことが出来ますよ。

コーヒー・粉末飲料の種類が豊富

【みなさまのお墨付き】はコーヒー・粉末飲料の種類が豊富です。我が家ではココアも常備しています。子どもたちも大好きです。

【みなさまのお墨付き】は消費者テストで80%以上の指示がないと商品化されません。そのため、満足感の高い商品が多く揃っています。
SEIYUネットスーパーでも購入出来るので、気になる方は是非チェックしてみてください。

■記事を書いたのは…tomoko
5歳と2歳の子どもの母。元看護師。
自他共に認めるズボラでせっかち。子育て中でも、自分の時間が欲しい!
そんな気持ちから始まったズボラ生活。時短テクニックやズボラネタを公開。西友ヘビーユーザーで【みなさまのお墨付き】ファン。おすすめ商品も時々ご紹介!

計算中