【西友】コスパ最強!ズボラ主婦の一人ランチは楽々本格パスタに決まり!

2022/04/08
  • 2児の母。とにかくズボラです。日々どうしたら早く家事が終わるか、自分の時間が作れるかを考えています。 もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!STYLEライターでズボラ主婦、西友のプライベートブランド「みなさまのお墨付き」ファンのtomokoです。

私は普段、未就園児の娘と二人で過ごしています。お昼ご飯は大体、子どもに合わせたメニューを作ることが多いです。
子どもに合わせたメニューだと、大人には少し物足りない。なんてことはありませんか?
たまには違うものが食べたい!でも、別で自分の分だけ準備するのは面倒…。

今回は「みなさまのお墨付き」でコスパ最強!手軽に作れるパスタソースをご紹介します。

とにかくコスパ良し!

あえるだけペペロンチーノ 138円(税込)

外食でパスタを食べようとすると800円以上はかかります。
こちらのパスタソースを使えば約70円!コスパが良くて節約にもなりますね。

この乾燥具の中には、にんにくチップ、鷹の爪、乾燥パセリが入っています。これが本格的!
お店で食べるペペロンチーノに近い贅沢感があって大満足。

和えるだけで本格的な味に

パスタさえ茹でてしまえば、あとはソースを和えて具をのせるだけ。
時間を掛けずに、そして簡単に出来るのが最高の魅力です。ズボラ主婦で料理が苦手な私の強い味方です。
一人ランチにはもってこいの商品だと思います。

簡単で美味しいを叶える商品

いかがでしたか?今回は「みなさまのお墨付き」のパスタソースをご紹介しました。
毎日、何を食べようかな?と悩む方も多いかと思います。
安い、簡単、美味しいが揃ったこちらのパスタソースは本当におすすめです。
時短にもなりますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

■記事を書いたのは…tomoko
5歳と2歳の子どもの母。西友のプライベートブランド「みなさまのお墨付き」ファン。
自他共に認めるズボラでせっかち。子育て中でも、自分の時間が欲しい!
そんな気持ちから始まったズボラ生活。時短テクニックやズボラネタを公開。

計算中