スマホを見る女性

【サンキュ!STYLE】新ライターさん参加!今期の気になるライターさんを紹介します

2023/11/10
  • 整理収納アドバイザー。無印×時短家事で50代からのシンプルライフのコツを発信  もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのおだけみよです。

サンキュ!STYLEに、第5期生として新しいライターさんが加わりました。
新ライターさんの参加を楽しみにしていました。
今期も素敵なライターさんが多くて、わくわくしている読者の方もい多いいのではないでしょうか。

今回は私が個人的に気になったライターさんを紹介します。

1.貝賀あゆみさん

整理収納アドバイザー&フォトスタイリストの貝賀さん。
実はずっと拝見していたアメブロのブロガーさんでした。
収納テクだけでなく画像も素敵で、インテリア雑誌を読んでいる気分になります。

とにかく、画像が素敵なので、記事作成の参考にもさせていただきたいライターさんです。

hikariさん

元マキシマリスト、汚部屋の住人だったhikari(ひかり)さん。
現在は賃貸とは思えない、素敵なお部屋にお住まいです。

ダイニングの画像が素敵で、好きなティストのインテリアに惹かれました。
私も築古の賃貸住みなので、参考にしたいライターさんです。

えりかさん

楽しみだった新ライターさんの自己紹介記事。
最初に拝見したのがエリカさんの記事でした。

「住まいと家族が大好き!いつでも笑顔がモットー!」の3児のママさんです。
何と言ってもプロフ画像が素敵。
もうすでにタックさん更新されていて、今後の活躍が楽しみなライターさんでもあります。

意識していなかったけど…

今は在宅の時間が長くなりインテリアも楽しみたいなと思ているので、やはり、インテリア系のライターさんが気になるようです。

みなさんは気になるライターさんはいらしゃいましたか?
コメントなどで教えてもらえると嬉しいです。

●この記事を書いたのは…おだけみよ

汚部屋を脱出して、片付けのプロになった整理収納アドバイザー。
また無印良品が好きで店舗スタッフとして約6年勤務。
勤務先の店舗にて店舗ブログの収納関連記事や片づけワークショップを担当した経験も。
サンキュ!STYLEでは片づけの他に料理や掃除など、暮らしのコツを発信中!

計算中