【くら寿司】このお値段に「感動」!!SNSで話題沸騰のコスパ最強580円ランチ

2022/07/19
  • 整理収納アドバイザー。無印×時短家事で50代からのシンプルライフのコツを発信  もっと見る>>

話題のグルメやスイーツチェックが大好き!
サンキュ!STYLEライターのおだけみよです。

SNSに話題になっているくら寿司のランチ。
皆さんは食べたことがありますか?
お財布もおなかも満足なコスパ最強ランチがあると聞いて、くら寿司に行ってきました。
早速そのお得なランチを紹介します。

感動のくらランチ・にぎり 580円

今回オーダーしたのは、SNSで話題になっていたにぎりのセット。
メインのにぎり+お味噌汁か茶わん蒸し、好きなサイドメニューが付けられます。

お値段は超太っ腹!

お楽しみのイクラもこれだけ乗っていて、クオリティ高っ!!

これだけで大満足!!
その名の通り「感動の」くらランチ。

「感動」はお値段の他にも…

ランチタイムと言えば14時か15時で終わることが多いのですが、このランチなんと終了時間が17時!!
お昼ご飯を食べそびれて、遅くなっても利用することができます。


にぎり以外のメインメニューも豊富

このランチはにぎり以外もメインとして選ぶことができます。

〇旬の海鮮丼
〇牛カルビ丼
〇えび天と季節の天丼

サイドメニューもボリュームアップできる!

もっとがっつり食べたい時はサイドメニューをボリュームアップすることもできます。

〇きつねうどん
〇追いかつお醤油ラーメン

麺がついたセットは各780円(税込み)

注意

・季節や天候、水揚げ状況でメニューが変更になることがございます。
・店舗によってテイクアウトできない場合があるので、店舗にて確認をお願いします。
・お味噌汁は一部地域で赤だしを使ったお味噌汁になります

プチ贅沢にお勧め!

お寿司ってランチでもちょっとお高めなイメージがありますよね。
1000円以下で食べられることはめったにないと思います。
お財布にも優しい「感動の」くらランチ!
プチ贅沢したい時などに利用してみてはいかがでしょうか。

●この記事を書いたのは…おだけみよ

サンキュ!STYLEライター。
グルメ・スイーツ、話題の美味しいものをチェックするのが大好き!
SNSで日々情報をチェックするのがひそかな楽しみ。

計算中