【無印良品】買うべきものは〇〇!メンバーは生活雑貨が10%OFF!

2022/03/21
  • 【毎日がたのしい】楽して、シンプルな家事を。リッチにみえて節約家!ホテルライクな生活をめざして もっと見る>>

楽してシンプルな家事を、ホテルライクな生活を目指すサンキュ!STYLEライターのななこです。
年に何回か開催のあった全品10%OFFの無印良品週間。昨年は3月に1度だけあったのですが、コロナ禍で縮小されている模様です。2022年4月4日(月)までは、無印良品の生活雑貨が無印メンバーは10%OFFに。この期間に買うべき商品をご紹介します。

2か月に1回あった無印良品週間がなくなった!?

2019年までは年に7回ほどあり、2か月に1度は全品10%OFFになる「無印良品週間」がありました。コロナ禍となり、無印良品週間を開催するとたくさんのお客様がお店に集まり密になるとのことで2020年、2021年は3月のみの開催となっていました。

今年も3月に開催かな、と待っていたのですが、今年はアプリの無印メンバーを登録している人限定、生活雑貨限定で10%OFFとカテゴリを絞っての開催となるようです。

11月には家具の10%OFF、3月上旬にはレトルトカレーの10%OFFがあったので、無印良品週間ではなく優待を分けて実施のようなので、欲しいものがある人はこまめにチェックすることがおすすめです。

無印メンバー限定の生活雑貨10%OFFの詳細は?

では、3月18日から始まった無印良品メンバー限定の生活雑貨10%OFFの詳細をお教えします。

【期間】
ネットストア・店舗:
2022年3月18日(金)~4月4日(月) ※各店舗の閉店時間まで

【対象商品】
収納、家具、寝具、インテリア、家電・照明、コスメ・ケア用品、日用品・キッチン用品、
文房具、防災用品・アウトドア、IDÉE、Found MUJI

【実施店舗】
無印良品・MUJI・Found MUJI・MUJI to GO・MUJI com・ネットストア
※対象外店舗もあるので公式HPをチェックしてください。

家具や寝具なども対象となるので新生活がはじまるこの季節にも嬉しい優待です。

今買っておくべきもの!

10%OFFだからといってたくさん買ったり余計なものを買うのは控えたいですよね。

この期間に買うべきものをご紹介します。

私が買ったものは
・いつも使っている基礎化粧品
・靴磨きシート
・ずっと気になっていたパドルブラシ
です。

この日はたくさん持って帰ることができなかったので、基礎化粧品は後日改めて、1年分を買おうと思っています。

日々使うものはぜひこの期間に買い置きするのがおすすめです。

また、ずっと気になっていたパドルブラシはこの機会に我が家にお迎えしました。
いつも買うか迷っていたものもぜひこの機会に挑戦してみましょう。

ななこ
■1988年生まれ、働く主婦、二人暮らし、京都在住
■築11年の中古マンション購入(2020年)

生活の知恵、収納術、節約術、簡単レシピなど暮らしにまつわるあれこれを発信します!

最後まで御覧いただきましてありがとうございました!

計算中

関連するキーワード