幸せなライフスタイル、成功、ダンスのコンセプト

【バターはお好きですか?】450%増されたポテチはただの至福でした

2023/03/30
  • 都内在住でも家族4人食費2万円であらゆるメリハリ節約するフルタイムワーママ! もっと見る>>

現役で医療ソーシャルワーカーとして勤務するYOuです。
社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士の国家資格を持っています。
毎日の育児に家事に仕事に慌ただしい日々の中で、ホッと一息できるおやつタイムは幸せのひとときです。
今回は【バターはお好きですか?】450%増されたポテチはただの至福でしたについてお話しさせていただきます。

バター、お好きですか?

まず皆さまにお伺いです、バターはお好きでしょうか。
香り高い香りに芳醇なクリームの濃厚さ、マーガリンでは表せない美味しさですよね。
我が家はお値段的にめっきりマーガリン派ですが、たまにバターを使うとやはり、美味しさが格別だと実感します。

ベクトル バター アイコン
setory/gettyimages

しあわせバター450%

元々美味しいカルビーさんのしあわせバターポテトチップスにに実は期間限定で450%割り増し商品があるんです。
セブンイレブンさん限定なのか、今回は駅ナカで見つけました。
きみしか勝たん、間違いない、いまは450%増しのあなたしか勝たんです。

ふんわり甘い香りとしょっぱさのハーモニー

見た目こそあまり変わりませんが、封を開けた瞬間、バターの香りと甘い香りが漂いワクワクが止まりません。
そして肝心のお味ですが、ふんわりはちみつの甘い香りとバターのしょっぱさのハーモニーが堪りません。
寧ろ今後は常に450%増しててもらいたいレベルで美味でした。

見かけたら是非ともお迎えを

セブンイレブン限定なのか、あまり他のコンビニさんでは見つからず。
そしてなにより〈数量限定〉この言葉にも弱いものです。
是非ともセブンイレブンに行く機会がありましたら、君しか勝たんポテチが居ないか探してみてください。
そして見つけたら是非とも、お迎えのうえ至福を味わってみてくださいね。

愛とロマンスのコンセプトを表現
Aleksei Morozov/gettyimages

現役で医療ソーシャルワーカーとして勤務するフルタイムワーママ。4歳と2歳の子育て中。
延べ1,000人以上の医療福祉相談実績あり。
医療や介護に加え、マイホーム購入や時短からフルタイムへ転職、日々の節約や作り置きなど、幅広く情報発信しています☺︎

計算中