DAISOで見つけた!おしゃれサンダル!

2023/05/28
  • 徹底的に無駄を省いて家族3人毎月食費2万円以内で生活するフリーランスワーママ もっと見る>>

こんにちは!STYLEライターのHanamizukiです。

久しぶりにDAISOへ行くと感動的なおしゃれサンダルを見つけたのでご紹介します!

拷問レベルのサンダル

Hanamizuki_ig

数年前から主に夫がゴミ出しに行く時に履いていたビーチサンダル。
これも以前DAISOでたまたま買ったものです。私が履かないので本当に気づいてなかったんですが、たまたま履いて見ると、指の間が激痛!!!
なんだこれ!?と思いました。夫に「痛くないの?」と聞いてみると「痛いよ」とのこと。だ・よ・ね!?
多分誰が履いても激痛なはずです。鼻緒から坪のあたりのビニールが硬くて前に圧がかかるたびに声がでます。

みーつけたっ!

hanamizuki_ig

久しぶりにフラッと通ったDAISOで見つけてしまいました。
今年の夏はこれを買おうと狙っていた、一万円するサンダルにそっくりのものを。

hanamizuki_ig

やや厚底で足裏を包むようなフォルム。全体的に同じ素材でシンプルなシルエット。

hanamizuki_ig

これがなんと税込み330円!
全体的にもう少し柔らかければ、、、とも思いますが、これが330円で手に入るというのはとても感動しました。
カラーはホワイト(ベージュ)?もあり、もう少し小さいサイズもありました。
ワンシーズンで履き潰しても損はない可愛さです!

見つけたらぜひチェックしてみてくださいね!



○この記事を書いたのは・・・Hanamizuki
無駄をなくして時間もお金も節約!家計管理を1人でこなし、食費は月に2万円。スッキリ気持ちの良い暮らしを心がけています。

計算中