【3Coins】これ欲しい!見た瞬間買った 電熱線入りあったかグッズ

2022/12/13
  • 元フラワーコーディネーターが簡単!おしゃれ!なコーディネートを100均や3COINSなどを駆使して、誰でもお家で再現できるようにご紹介します! もっと見る>>

こんにちは。100均や3COINS、プチプラおうち装飾が得意なサンキュ!STILEライターの田口あさなです。

冬って足先が冷えませんか?
しかも一度冷えてしまった足先は何かで暖を取らないと、なかなか温まらないんですよね。デスクワークや就寝前の冷え対策にぴったりなアイテムを【3Coins】で発見!即購入した、電熱線入りあったかグッズ。大満足の使い心地だったのでレビューします。

コレ、じんわりあったか、気持ちいいですよ~!

【3Coins】 電熱線足入れクッション

【3Coins】
電熱線足入れクッション(アイボリー)
価格:1,650円(税込)
サイズ:約H35×約W37cm


その名の通り、クッションに足を入れて暖を取るあったかグッズです。見た目からして暖かそうですが、電熱線入りなのでより暖かく使用できます。

購入した色はアイボリー。カラーバリエーションはもう1色あり、カラー名は【その他】と記載がありましたが、見た感じは落ち着いたパープルでした。

中を見てみると、もちろん中までふわモコ素材!手を入れて確かめてみると、電熱線らしきものは下の生地(足裏にあたる部分)に入っています。

バッテリーや充電器を使用

こちらの商品を使用するには、バッテリー・充電器が必要です。バッテリー等お持ちでない方は、一緒に購入しておきましょう。

ちなみにお手入れが気になるところですが、やはり素材の特性上という事で洗濯などはできません。これは少し残念なポイントですね。

使い方は簡単!

USB端子はカバー付きで嬉しいポイント

USB端子のカバーを外して、バッテリーにつなぎます。

コントローラーが付いているので、電源(2秒長押し)を入れます。(1時間自動OFFタイマー付き)
温度の調整もでき、速熱モード→強→中→弱と変えられます。

速熱モードは使い始め10分間【強】より高めの温度で温めてくれ、10分後に【中】に切り替わるようです。だから、電源を入れてからすぐに暖かさが感じられるんですね。

じんわりあったかな使い心地、控えめに言って最高!です。

足先が冷える方!3Coinsに急げ!

【3Coins】電熱線足入れクッションは、足先の冷えに悩む方に嬉しいあったかアイテム!バッテリーさえあればどこにでも持っていけるので、車内やキャンプなどでも使ってみたいと思います。

気になる方は、【3Coins】で手に取ってみて下さいね!

※使用前には、安全上の注意、取扱説明書は必ずお読みの上、正しくお使いください。
※風呂場など湿気が多い場所では使用できません。

◆記事を書いたのは・・・田口あさな
元フラワーコーディネーター。9歳・5歳の姉妹の母。
100均アイテムを使ったおうち装飾の提案や、コストコ・IKEA・キャンプギアのご紹介もしていきます。
Instagramは@asana_taguchi

計算中