【KALDI新商品】何に塗ってもおいしすぎ!リピート必至の「いちごホイップクリーム」

2023/03/06
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

週7スイーツを食べるスイーツマニアでKALDIが大好きな サンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

「世界のおいしい」がたくさん詰まったカルディ。店頭には春らしい苺の商品がズラリと並んでいましたよ。

かわいらしい苺味の商品は見ているだけでもワクワクで、ついついたくさん買いすぎてしまいました。中でも今回は、カルディオリジナルの「いちごホイップクリーム」をご紹介します。

いちごホイップクリーム

■ いちごホイップクリーム
■ 332円

最高の組合せ「ホワイトチョコ×苺」

苺風味のホワイトチョコベースのクリームには、たっぷりのフリーズドライ苺が。

フタを開けると甘酸っぱい苺の香りがしっかり香り、食べる前からおいしそうな予感…!

合わないはずがない…!クロワッサン♪

クロワッサンのサイドに切り込みを入れ、いちごホイップをたっぷり塗ってみました。

甘いホワイトチョコに甘酸っぱいフリーズドライ苺の甘みと風味がギュギュッと凝縮されており、衝撃のおいしさ…!バター香るクロワッサンとの相性は言うまでもなく抜群。

食べ方に迷ったら、まずはクロワッサンに塗ることをおすすめします。

筆者のおすすめはズバリ“ベーグル”

半分にスライスしたベーグルをトースターで軽く焼き、たっぷりといちごホイップを塗るとベーグルのサクサクもちもちとホイップのふわふわ食感が最高に美味でしたよ。

筆者はシンプルにプレーンなベーグルといただきましたが、チョコベーグルに塗っても絶対合うはず。

今回は家族からも特に好評だったクロワッサンとベーグルをおすすめしましたが、トースト、サンドイッチとも相性抜群でしたよ。

何に合わせても抜群においしい「いちごホイップクリーム」はカルディにて販売中。パン好きの方は見つけたらぜひゲットしてみてくださいね。

◆この記事を書いたのは・・・荒木れい
週7スイーツを食べるスイーツマニア。コンビニ新商品、スタバ、KALDI、100均・3COINSの便利アイテムなどを発信中。

計算中