【KALDI新商品】パッケージに注目!プチギフトにピッタリな「ありがとうフィナンシェいちご」

2023/03/27
  • 3児のママ!子連れ外出怖くない!プチプラアイテムで快適お出かけの達人! もっと見る>>

週7でスイーツを食べるスイーツマニアでKALDI歴は10年以上! サンキュ!STYLEライターの荒木れいです。

「世界のおいしい」がたくさん詰まったカルディ。店頭には春らしい苺の商品がズラリと並んでいましたよ。

かわいらしい苺味の商品は見ているだけでもワクワクで、ついついたくさん買いすぎてしまいました。中でも今回は「ありがとうフィナンシェ いちご」をご紹介します。

ありがとうフィナンシェ いちご

■ ありがとうフィナンシェ いちご
■ 135円
■129kcal

プチギフトに最適

パッケージ中央には大きく「ありがとう」の文字が。

春は出会いや別れの多い季節。お世話になったあの人に菓子折りだとちょっと大袈裟になってしまうけれど安っぽいのはちょっと…そんな時にピッタリのプチギフトです。

マットなホワイトのパッケージに、ところどころキラリと光沢のある色使いが程よく高級感がありますよ。1個135円と、他のカルディ商品と比較してもプチプラなのも嬉しいポイント。



まるで濃厚な苺ミルク

袋から出すと甘酸っぱい苺の香りにウットリ…。

フォークを入れると、食べる前からわかるほどしっとりふわふわです。

一口頬張ると口いっぱいに甘い苺の香りが広がって最高に美味。

甘酸っぱい香りでしたが、食べてみると酸味ではなくホワイトチョコレートの甘みが強めのお味。苺ミルクのようなあま〜いフィナンシェはまさにティータイムにピッタリのご褒美スイーツだと感じましたよ。

紅茶との相性が抜群であっという間にペロリと平らげてしまいました♪

プチギフトにピッタリな「ありがとうフィナンシェ いちご」はカルディにて販売中です。季節限定商品はすぐに売り切れてしまうので気になる方は早めのチェックがおすすめですよ。

◆この記事を書いたのは・・・荒木れい
週7スイーツを食べるスイーツマニア。コンビニ新商品、スタバ、KALDI、100均・3COINSの便利アイテムなどを発信中。

計算中