ふくれんの豆乳シリーズ

2019/10/31
  • 時短節約家。節約生活を始めて6年で1000万円貯金達成した時短節約術を公開しています!もっと見る>>

こんにちは。

全農主婦記者の中野めぐみです。
先日、家に帰ったら長男コタ兄くんが3階の自分の部屋の勉強机を2階のリビングの真ん中に移動させていて仕事から帰ったら驚きました!!

そして、久しぶりにめちゃくちゃ怒りました。

だってね、なんで急に断りもなく勉強机をリビングに下ろしたのか?
その机を「戻しなさ~い!」って怒って移動させたら階段がバキバキ・・・壁が傷だらけ・・・もう、怒りしか生まれない。

マジで、男子謎です。

はぁ、今日は普通のお家でありますように。
そんな普通の願いしか出てこないです(笑)

最近の子育てで驚いたこと!

ふくれんさんの豆乳シリーズ

今までいろんな種類の豆乳をお試しさせていただいたのですが、今回の「梨」は意外でしたね~♡梨と豆乳って合うのかな??

・・・とそんな不安を吹っ飛ばすかのように、飲んでみたら梨の甘さと豆乳がうまく合わさって飲みやすい!子供たちも、「美味しい~」と飲んでいました。

普通の豆乳って、なかなかススマナイ・・・

国産のフルーツを使った豆乳があると子供たちにも飲ませたいって思いますね。

先月お試しさせていただいた、イチジクもとっても美味しかったです♡
なんかさ、イチジクっておしゃれじゃない?ドライイチジク食べてる人みたら、なんか憧れた(笑)

それが、豆乳になっていたなんて!

毎朝、職場に持って行って飲んでいたのですが事務のママさんからも注目の的でした!

豆乳でつくった飲むヨーグルトなんかもあるんですよ~!こちらは、豆乳って感じがしなくてとっても飲みやすいものでした!!乳アレルギーの子にも安心して飲ませられます。

博多のあまおうをふんだんに使っているものもあります!
甘くて贅沢な豆乳飲料、もう少ししたら出てくるのかな?

また飲んでみたい豆乳飲料の一つです!

おわりに

ふくれんさんの豆乳飲料シリーズは、季節のおいしい果物を使ってつくっているものが多くて、家族で四季を感じながら飲めるのもいいところ。

子供たちにも飲みやすくできているし、何より国産の物で作られているので安心安全っていうのが一番いいところ。

日本は、美味しいものがたくさんあるので出来る限り日本で作られたものを口に入れてい行きたいですね。


では

■この記事を書いたのは・・・全農主婦記者 中野めぐみ
小5、小2の男の子のママ。看護師としてフルタイム勤務しながら「時短節約家」として日々の時短節約術をブログで公開中!節約生活を始めて6年で1000万円貯金達成。日テレ「ヒルナンデス」「ZIP!」に出演。

計算中