第二回お惣菜開発会議!!

2019/12/13
  • 時短節約家。節約生活を始めて6年で1000万円貯金達成した時短節約術を公開しています!もっと見る>>

こんにちは。

全農主婦ライターの中野めぐみです!

先日、第二回みのりみのる品川店のお惣菜監修会議に参加してきました!
主婦目線での意見交換をし、開発担当の方々と話をを進めとっても充実した会議となりました。今日は、そのご報告。
よければ、お付き合いください!

みのりみのるキッチン~エキュート品川~

今回商品開発のお手伝いをさせていただくお店はこちら。

みのりみのるキッチン~エキュート品川~

みのりみのるキッチンと言えば、銀座三越にある「みのる食堂」が有名ですかね?
こちら、小さなお子様連れでも安心していけるお店でランチに行った時にはたくさんの列ができていましたよ。

今回、その「みのりみのるプロジェクト」の中で初めてお惣菜・お弁当の専門店がエキュート品川に出来たんです。

前回実際に店舗に行ってお客さんの様子や、商品・陳列方法や周りのお店の様子などを視察もしてきました!

今回は会議室で!

全農主婦ライターは真剣です!!

どうやったら「良いもの」「売れるもの」が作れるのか?

食べたいものと実際にお店で買おうと思うものは違うということの難しさにも直面。

でも、私が「買いたい・食べたい」ってものを伝えてきました!!
働く母として、女性として、一人の人間として健康にも良くて美味しい物。

たまにはお惣菜を買っても罪悪感が生まれなくて、幸せな気持ちになる美味しいお惣菜。
みんなに「絶対に美味しいから買って」て大きな声で宣伝できるもの。

私たちの声をきっと、全農さんは形にしてくれる。
楽しみです♡

私たち絶対に失敗しないので(笑)

すいません、ちょうど「ドクターX」にはまっているもので。

でも、このメンバーの笑顔を見たらそんな気がします。
みんな、新しい挑戦に責任を感じながらも楽しみで仕方ありません。

2~3月にお披露目できる予定です。
楽しみにしていてくださいね(^^)/

■この記事を書いたのは・・・全農主婦記者 中野めぐみ
小5、小2の男の子のママ。看護師としてフルタイム勤務しながら「時短節約家」として家事・育児をこなす毎日。節約生活は「楽しく」そして「豊かな」ものでありたい!節約生活を始めて6年で1000万円貯金達成!日テレ「ヒルナンデス」「ZIP!」に節約主婦として出演歴あり。

計算中