【CMが100万回再生突破!】ピカチュウが可愛い話題のお菓子

2020/06/04
  • 10kg痩せて読モになった、ママダイエットインストラクター。元・大手学習塾教室長。 もっと見る>>

ポケモン大好きな4歳の息子を持つ母で、サンキュ!STYLEライターのけんママです。
なんと、CM動画が100万回再生突破!SNSでも話題になっている、ピカチュウがとっても可愛い期間限定のお菓子をご紹介します。

ピュレグミ でんげきトロピカ味

カンロから期間限定商品として発売された、「ピュレグミ でんげきトロピカ味」。税込150円。
ピカチュウがもぐもぐしている可愛い表情のパッケージは、全4種類。どのパッケージのピカチュウも、「美味しそうに食べますね、ピカチュウさん…」と言いたくなってしまうような、表情豊かさ。

SNSでも話題になり、100万回再生を突破したこのCM動画を見た人なら、ますます愛しくなってしまうパッケージです。

中身も可愛くて、夏にピッタリの味

パッケージだけでなく、中身もキュート!通常のピュレグミは平たいハートのような形ですが、通常の形に混ざって、ピカチュウのシルエットのピュレグミが入っています。
気になるお味は、「でんげきトロピカ味」。公式サイトによると、「パイン、マンゴー、バナナ果汁を使用したトロピカルなフレーバーにピカチュウのでんげきを感じるソーダをプラス」したお味とのこと。
一口食べると、シュワッとしたソーダの香りの後に、トロピカルフルーツの夏らしい甘さが口いっぱいに広がります。
私の4歳の息子は、10万ボルト~!でんきショック~!などとピカチュウの技を言いながら食べていました。

期間限定の味「GETだぜ!」

期間限定の「ピュレグミ でんげきトロピカ味」。
コンビニを何件か回りましたが、さすがの人気で売り切れているお店が多数でした。見かけたら、ポケモンと同じくすぐGETがオススメです!

この記事を書いたのは。。。けんママ
ポケモン好きの4歳の息子を育てるママ。
子育てママを健康で幸せにするダイエットインストラクター。ストレスフリーで健康的な暮らしを発信中♪

計算中