【新発売】マック&定番おやつのアレが!夏にぴったり期間限定コラボのシェイク

2020/05/26
  • 前進思考のアラフィフシンママ。家計、片付け、ダイエットに成功。まだまだチャレンジ!息子は13歳。もっと見る>>

マックに行った時、限定味のシェイクがあると、その時だけはカロリーの事は忘れて迷わずオーダーしてしまうアラフォーシンママKAORIです。

昨日は午前中に息子との用事があったので、その帰りにマックでお昼ご飯をテイクアウトしました。

懐かしのアレとコラボ!

息子に「マックでお昼買う?」と誘ったのは、私がどうしても欲しい物があったから!

それが、

マックシェイク 森永ラムネ
Sサイズ 120円
5/20~発売されました!

カップのデザインもかわいい!!ですが、限定デザインのカップはSサイズのみ。Mサイズ(200円)は通常のシェイクのカップになるのでご注意ください。

フタを開けると、(家まで待ちきれず、とりあえず店内で写真を撮ってしまいました!)

白と水色の涼しげな色!早く飲みたい。

ラムネの甘い味!夏にもぴったりかも

【森永ラムネ】は、息子が大好きなおやつの1つですが、私が子どもの頃・・・昭和からの定番おやつ。息子はシュワシュワ感を想像してたみたいだけど、そんな事はなくって、本当にあのラムネ菓子の甘い味がしっかりとしました。シェイクのクリーミーな感じとも合う~♡いつも思うんだけど、マックシェイクのコラボ商品って、なんでちゃんとそのままの味が出るんだろう。不思議!!

限定カップは数量限定

期間限定のコラボシェイク。もちろん味も気になるんだけど、もう1つはずせなのが、限定デザインのカップ。だけど、この限定カップは先ほども言いましたがSサイズのみ。そして、数量限定なので、シェイクが販売中でもカップが終了してしまうと通常デザインのMマークのついたカップに戻ってしまいます。今回は無事にゲット出来て良かった!また、リピしよう。

◆この記事を書いたのは・・・KAORI
前進思考のアラフォーシンママ。40代シンママでも、片づけ、ダイエット、家計、仕事に挑戦→成功。小6男子のママ。

計算中