【3COINS】人気商品!スタイリッシュなマスクケース!

2020/10/09
  • 美容整体師。自宅サロン経営。ダイエットカウンセラー資格保持。2歳.8歳男の子ママです。 もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!styleライターのerisaです。
みなさん、マスクケースは持っていますか?
お食事の時など、一日の内に何回か外す場面があるマスク。その時にマスクケースがあると、一時置きに使えるので衛生的で便利ですね。
3COINSで人気のマスクケースを入手したので、ご紹介します!

マスクケース

色は黒と白の2色。サイズはW19×D11.5×H1.2cm。
仕様はポリプロピレンです。
見た目がオシャレで目を惹くデザインですよね。
薄くて軽量なのもポイントが高いです。

中にはシール型のミラーと仕切り用シートが入っています。
シールは好きな箇所に貼り付けられて、仕切り用シートは新しいマスクと使用中のマスクを分けて入れる事が出来ます。

新しいマスクを約2〜3枚を収納できると書いてありましたので、試しに使い捨てのマスク(縦9.5cm、横17.5cm)を入れてみたら3枚入りました。
耳掛けひもが両脇についてるので中でひもが遊ぶ事がなく、ピタッと収まります!
予備のマスクを持ち歩けるのは嬉しいですね。

バッグに入れても薄いので幅を取らない!
以前、使用していたマスクケースはビニール製だったのですが、荷物が多い私はバッグの中でマスクケースがよれてしまう事がありました。こちらはボックスに入れているので、しわになる心配がありません。
まだまだ続くマスク生活。一時置きや、持ち歩きに一つ持っていると重宝しますよ。

計算中