そろそろ秋服のご用意を!年の差兄弟でもおそろコーデを楽しめるプチプラブランド!

2020/09/04
  • エステティシャン。ダイエットカウンセラー。1歳、7歳の男の子ママ。心身のケアが得意です。 もっと見る>>

年の差6歳!男の子兄弟ママで、元アパレル販売員のサンキュ!styleライターのerisaです。
現在2歳になる次男が歩き始めてからというもの、兄とお揃いのコーデを楽しめるようになったので、服選びが楽しい今日この頃。
そろそろ、秋服を揃える方も多いですよね!
年の差が6歳でもお揃いコーデが楽しめるお洋服をご紹介します!

サイズ展開が豊富なブランド

ママ雑誌にあるような、子供にお揃いの服を着させたい!と、子供が産まれる前は密かに夢見ていた私。
歳の差があると、お揃いの服を着るのは難しいのかな?と思っていましたが、サイズ展開が豊富なブランドもあり、最近はこちらをよく見させていただいてます!
〇H&M
〇無印良品
〇ベルメゾン
プチプラでサイズ展開が幅広く、商品在庫も比較的多めなのでサイズ欠品の心配も少なめ!
無印良品とベルメゾンはネット通販が利用できるので、買い物に行く時間が中々取れない人にも便利。
ブランドによってはキャラクターが描かれているプリントTシャツや、小さい子向けの動物の絵が描いてあったりと、ちょっとお兄ちゃんが着るには戸惑うデザインもあったり、反対に乳幼児が着るにはシンプル過ぎるデザインだったりと、2つのちょうど良い落とし所を探すのがちょっと苦労するところ。
ですが、程よく洗練されてオシャレな雰囲気で着こなせるブランドを発見しました!

デザインがよい!デビロック

シンプルに無地の服なんですが、今っぽいデザインが施されていたりして、着用してもらうと、いつもと違うおしゃれな息子達が見れます。サイズは80cm~160㎝まである為、長くおそろコーデが楽しめます!

園ママに嬉しいネームタグ付き。

おわりに

男の子は女の子に比べると、おしゃれの幅が狭くて、着せ替え欲も無くなりがちですが、ちょっと着るものを変えると、いつもより大人っぽく頼もしく見えます。笑
男の子はすぐに汚したり破いたりするなどのデメリットがあるので、お出かけ専用にして普段と違う服を着せるとイライラ子育ても楽しくなるかも?!
秋服を買うタイミングで、お揃いの服デビューをしませんか?

◆記事を書いたのは・・・erisa
整体師。リンパケアセラピスト。ダイエットカウンセラー。
2人の男の子ママ。
2人目妊娠時に激太りしたが、産後ー14kgのダイエットに成功し、元の体重より落とせた経験アリ。
夢は自分のサロンを開く事。
Instagramではママの健康やダイエットに関する事を投稿してます。

計算中

関連するキーワード