ツルヤのハニーナッツが美味しすぎて止まらないんです!

2021/07/28
  • 元ブラック家計。年間貯金0円から家計を立て直し年間貯金100万円を達成。小学生3人の母。もっと見る>>

貯金ゼロの赤字家計から年間現金貯金100万円へ!
元ブラック家計、サンキュSTYLEライターのoshimiです。

本日は、私が心からオススメする「ツルヤのハニーナッツ」のご紹介です。


スーパーマーケット ツルヤ を知っていますか?

ツルヤは長野県民に愛されるご当地スーパーです。
地元民の方には、普段使いのスーパーとして利用されていますが、信州ならではの食材の品揃えが面白く、お土産を購入するのにも最適。
新鮮な食材がたくさん揃っているのも然る事ながら、何よりツルヤオリジナルの商品のクオリティがケタ外れに高い!

中でも私がここ数年毎日食べても飽きない!美味しすぎるオリジナル商品がコチラ。

「ハニーナッツ」4種の素焼きナッツはちみつ漬け

これこれ、このハニーナッツが犯罪級に美味しくて。
はじめてこのハニーナッツを食べた時はその美味しさに感動しすぎて、瓶ごと食べていたほど。

食品添加物不使用のハニーナッツは155グラムも入っていてお値段約450円ほどです。(店舗に行けていないのでおおよその価格です)

実はハニーナッツって高いんです。1瓶で1000円越えのものも珍しくない中、これだけたっぷり入っていてこのお値段ってすごすぎる。
ちなみにツルヤのオリジナル商品はクオリティの高い商品なのに全体的にお値段超良心的です!

ナッツもごろっごろ!

こちらが4種類のナッツ。
アーモンド・くるみ・カシューナッツ・マカダミアナッツ

このナッツの量もごろっごろ!
瓶の蓋を開けるとすくえないほどパンパンに入っているナッツの量に驚くはず。

原材料と栄養成分表示はこちらです。

ナッツとはちみつには美容に効果の高いビタミン類が豊富に含まれていて、女性には嬉しい効果もたくさんなんですよね。

私は毎朝このハニーナッツをヨーグルトにのせて食べています。

食べ応えのあるナッツに優しいはちみつの甘みがもう、本当に美味しい。
美味しすぎるのです。本気で、毎日食べても飽きない!

もちろんヨーグルト以外にも、パンケーキにのせてはちみつとナッツのパンケーキも美味しい。

私は長野県外に住んでいるので、実際に店舗に行くことが難しく、現在は「信州いきいき便り」というツルヤの通販サイトから注文をしています。

それでも1瓶あたり495円という超良心的なお値段。

もし気になる方がいましたら、ぜひぜひサイトを覗いてみてくださいね~。

私は早く旅行にいってツルヤで爆買いをしたいのが現在の夢です。

以上、ツルヤのオススメ商品でした!

■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターoshimi
パートで働く、小中学生3人の母。主婦歴12年。その半分を散財赤字家計で過ごし貯金はゼロ!と胸を張っていた時代から、ようやく貯金に目覚め現在は我が家なりの心の満足度を高めていける心地よい暮らしを模索中。

計算中

関連するキーワード