コンビニで買えちゃう贅沢おやつ!

2020/02/11
  • 元ブラック家計。年間貯金0円から家計を立て直し年間貯金100万円を達成。小学生3人の母。もっと見る>>

こんにちは、全農主婦記者のoshimiです。

本日は、1月28日に発売したばかりの美味しすぎるコチラをご紹介!

大分県産完熟かぼす使用コロロ完熟かぼす

UHA味覚糖の人気商品「コロロ」というグミを知っていますか?
こちらはそのコロロのニューフレーバー。
大分県産完熟かぼす使用「コロロ 完熟かぼす」

コロロって皆さん食べたことはありますか?
我が家は、子どもたちがすんごくグミが好きで、多分コンビニのグミもスーパーのグミも8割は試してると思う。笑

なのでもちろん、コロロも何度も購入したことがあります。

私は普通のグミは甘ったるくてあまり好きじゃないんですが、コロロは別。
コロロって、普通のグミとは食べ応えが全く違う新感覚なグミなんです。
言葉で表すと、「グミをコラーゲンの膜(皮)で包んだ新感覚グミ」なんですが、これじゃ絶対この感覚、伝わらないと思う、だからもし食べたことがない人がいたらとりあえず1度、食べてみてほしい!

っていう、私の語彙力のなさから最終的には自分で確かめてほしくなってしまってごめんなさい。

そんな、私も大好きコロロから出たニューフレーバーが、このかぼす。

知っている人は知っている、同じく全農さんの夏の人気商品「つぶらなカボス」を営業マンのように知人に毎年勧めまくるカボスラヴァーな私としては、これは試さなければいけない。
というもはやもう使命感すら感じるよ。

そんなわけで、子ども3人、全部持ってかれたけど、その中からママにもちょっと食べさせてよ!とようやくもらえた3粒を、私もう噛み締めて食べましたよ。

かぼすの酸味とやさしい甘み、そして鼻に抜けるかぼすのいい香り。
一口噛んだら口の中にじゅわーっと果汁が広がる感じ。

め、め、めっちゃ贅沢や~~~~~。

お買い求めは全国のファミリーマートで!

子どもたち、一瞬にして完食しました。

オトナも子どもも美味しく食べられるグミです。
全農さん、国産商品をダイソー、そしてファミリーマートと展開していっていて、なんだか今までに増して消費者の身近な存在になっている感じがしてすごく嬉しい。

そうそう、コロロはスーパーにも置いてありますが、この「完熟かぼす」味は、ファミリーマートでの販売となっていますのでお間違えなく!

ファミリーマートに行ってみたら是非探してみてくださいね~♪

■この記事を書いたのは・・・全農主婦記者oshimi
パートで働く、小学生3人の母。主婦歴11年。その半分を散財赤字家計で過ごし貯金はゼロ!と胸を張っていた時代から、ようやく貯金に目覚め現在は我が家なりの心の満足度を高めていける心地よい暮らしを模索中。

計算中

関連するキーワード