【カルディ】食品福袋(2023)とあけましておめでとうございます!(ネタばれあり)

2023/01/02
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

新年あけましておめでとうございます。サンキュ!STYLEライターゆずうさぎです。

今年も、ゆるゆると記事をアップできればいいなと思います。どうぞよろしくお願いします。

さて、なんとカルディの食品福袋が当たってしまいました!!

新年早々すごくうれしいです!

さっそく、ご紹介していきたいと思います。

福袋

カルディ食品福袋 4,500円(税込)

幅約40センチ×高さ約30センチ×マチ約11センチ

かなり、しっかりとした作りになっています。

外ポケットあり

内側がナイロン素材になっていて…めちゃかわなんですけど!

ポケットも2つ付いています。

中身紹介

・干支チョコレート 癸卯(みずのと う) 50g
・福茶
・和の五つのかたち べっこう飴 85g
・豆乳ビスケット お正月パック 18枚入り

うさぎですねー。お正月ですねー。

パッケージがかわいくてたまりません。。

・いぶしの3種ナッツ 燻製ベーコン風味 200g
・柿のたねと3種のナッツ 懐かしのカレー風味 200g

注 カレーは漢字で表記されているのですが、変換では出てこず、カタカナ表記をしています。

美味しそうですよね。酒のつまみにぴったりです。

・トロウマッド サブレ 4枚×4袋
・ウォーカー フロウパック フィンガー (6本入り)
・カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ 10袋
・フィリピン セブ島 ドライマンゴー 100g
・もへじ シャインマスカットとはちみつ 140g

マイルドカルディは嬉しいです。ドリップタイプのコーヒーは日々飲んでいるし、マイルドカルディは飲みやすくて好きです。
ドライマンゴーはヨーグルトに一晩漬けておくと、プルプルのマンゴーに戻って美味しくなります。ドライで食べるのも好きですが、ヨーグルトに漬けるのも好きです(喜)
シャインマスカットとはちみつは、以前瓶のものを購入しました。これもすごく美味しいです。しかもパウチタイプ…。すばらしい!!

・モンスーロ スパゲットーニ 500g
・もへじ 玄米の食べるスープアソート 3食×2種 
・数の子マヨソース 150g
・ホタテのアヒージョ 65g

こちらは、パスタ以外は食べたことのない商品です。
食べてみたいけど、買おうかなーといつも迷っていたものなので、すごくうれしいです(喜)。
食べるのが楽しみです。

パスタは、モチモチで美味しいです。
紙パックになっています(これもすごい!)。

・もへじ サラダの旨たれ 290ml
・ジャンナッツアールグレイ2023 80g
・ナチュロニー ピュアカナディアンハニーゴールド 375g
・エキストラバージンオリーブオイル 458g

旨たれは、子どもが好きなので我が家では常備されています。嬉しいです。
私はコーヒーだけでなく、紅茶も緑茶も大好きなのでジャンナッツの紅茶は本当にうれしいです。
はちみつやオリーブオイルも、購入したことがないものなので使うのが楽しみです。

・もへじ 干支トートバッグ(卯)

幅約26センチ×高さ約33センチ マチはありません

今回一番びっくりしたのが、干支トートバッグが食品福袋に入っていたことです。

今回の干支バッグは、今までの物より薄手で、ポケットの本体を収納することができるようです。

何ともかわいらしいです。持ち運ぶのに便利そうです。

合計20種類です。

あまりに沢山商品が出てくるので、びっくりしました。

正月早々、テンションが上がりました。


今年も、一年よろしくお願いします。
■この記事を書いたのはサンキュ!STYLEライターゆずうさぎ
中学生から大学生まで三男一女の4人の子どもを育てる母。
今年一つ目の記事は、カルディの食品福袋です。

計算中

関連するキーワード