【コストコ】春らしいおやつを見つけました

2023/03/28
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターゆずうさぎです。
久しぶりにコストコに行ってきました。
近々子供の友達が我が家に遊びに来るということで、春らしいおやつを購入しました。

チョコレートイースターエッグ

デルコンテ チョコレートイースターエッグアソート

700g 1,598円

エッグ型のチョコレートがキャンディーコートされてます。

たっぷり入っておりました。

長さが4センチくらいで、大きめサイズです。

開けるとこんな感じです。
パステルカラーの卵型で、何とも可愛いチョコレートです。

大きくて、(外国製らしく)しっかり甘くて食べ応えがあるので、アラフィフの私には一日一粒で充分かも…。
毎日の楽しみに少しずつ食べようと思います(笑)

こんにゃくゼリー いちごミックス

雪国アグリ いちごミックスこんにゃくゼリー(とちおとめ&スカイベリー)

1008g 968円(税込)

我が家の子どもたちは、こんにゃくゼリーが大好きです。
一年中食べています。
最近は、急に暖かくなったので凍らせて食べています。
コストコで、大容量のこんにゃくゼリーを見つけました。
しかも、栃木県産のいちご果汁を使用しているということで…買うでしょ!って感じで購入しました。

目安個数56個と書いてあったので、数えてみました。
とちおとめ 28個 スカイベリー 29個 計57個入っていましたー。

どちらも食べてみましたが、もう…超いちご!(←語彙力が…)

甘くて美味しかったです。

食べ比べてみたのですが、若干とちおとめの方が甘みが強かったような気がします(完全に個人的意見)
でもどちらも美味しくて、子どもたちも大喜びでした。

春らしいおやつが嬉しいです。

■この記事を書いたのはサンキュ!STYLEライターゆずうさぎ
中学生から大学生まで三男一女の4人の子どもを育てる母。
月に一度、コストコに行くのが楽しみです。

計算中

関連するキーワード