富士山消しゴム

【コストコ】またまた可愛いもの見つけた

2024/04/12
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターゆずうさぎです。先日、コストコでまたまた可愛いものを見つけてしまいました。
進級・進学へのちょっとしたプレゼントにも使えそうな文具を紹介します。

富士山消しゴム12個セット

富士山消しゴム

・富士山消しゴム(12個入り) 1,980円

富士山消しゴムって知ってますか?
消しゴム自体が2層になっていて、使っていくと富士山の形になっていく消しゴムです。

なんとお守りケース入りです。

富士山消しゴム

裏はこんな感じです。

つる・たい・つばき・ふじ・ふくろう・うさぎの6種類各2個ずつ入っています。

何とメッセージが書けるケース付き

富士山消しゴム

中身はこんな感じです。。
お守り型のケースも可愛いですね。

実はこのケース…

富士山消しゴム

メッセージが書けるようになっているんです。
受験生の応援や、進学・新旧のお祝いを書くのにちょうどいいですね。

さらに開けてみると…

富士山消しゴム

さらに開けてみると、こんな感じです。
この消しゴム、すごく消しやすくておススメです。

子ども達にプレゼントしたら、喜ばれました。

富士山消しゴム

今年は、受験生の知り合いが多くこの消しゴムをプレゼントしたらとても喜ばれました(もちろん、自分の子ども達にもプレゼントしました)。
4月から新しい学年になるにあたり、気持ちも伝えられるこのアイテムはおススメです。

■この記事を書いたのはサンキュ!STYLEライターゆずうさぎ
中学生~の4人の子の母。可愛いものが大好きです。今回はコストコで見つけた文具を紹介します。

計算中

関連するキーワード