【3COINS】リピ買いと一目ぼれ

2020/06/06
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

サンキュスタイルライターのおとわれいです。緊急事態宣言が解除され、ずーーっと行きたかったスリーコインズへ行ってきました。目的の物も一目ぼれの物も買えて幸せ~♪
早速購入品をご紹介します!!

リピ買い商品

私はスリーコインズの食器用スポンジをすごく気に入っていてもう何年もリピ買いしています。
とにかくヘタらない。300円でこれだけの長持ちさなので他の物が買えません!!

このぶ厚い三層構造分かるでしょうか?

可愛さはもちろんのこと泡立ちもいいです。

でも私のおすすめポイントはもちの良さ!!

本当は緊急事態宣言が出る直前に買いに行きたかったのですが…行けず。。

そのまま1カ月半使い続けることができました。

このコスパは見逃せません!!一度お試しください♪

一目ぼれしたもの

自粛生活が続き、家でご飯を食べることが多くなりました。
(インスタをご覧いただいてる方はご存知かもしれませんが…)私は昼ごはんをワンプレートにすることがとても多いです。

いつも同じプレートを使っていて少々飽きてきていたときに見つけたこのプレート♪

青と緑の2種類です。

直径は約24.5センチくらい。

少し深みがあります。

早速夕飯をのせてみました。

新しい食器を買ったのは数年ぶりなのでテンションが上がります。

ランチにも使ってみました。

一人分にちょうどいい大きさです。

子供用に緑と青をそれぞれ2枚ずつ買いました。

スリーコインズで買いましたが一枚500円(税抜き)です。

以上、スリーコインズの購入品をご紹介させていただきました。

最後まで読んでくれてありがとう。

■この記事を書いたのは…サンキュstyleライターおとわれい
元サンキュトップブロガー。小学生〜大学生まで三男一女4人の子供を育てる母。食育アドバイザーの資格を持ち安くてボリュームのある料理を作るのが得意です。

インスタグラムに毎日のお昼ごはんを載せています。よかったらご覧ください。

計算中