【KALDI】限定品を買いました

2020/07/24
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

サンキュstyleライターゆずうさぎです。先日久しぶりにKALDIに行ってきました。
戦利品は紹介します。

ウォータードリップコーヒーセット

水出しコーヒーのドリップパックとボトルのセットです。
ボトルにはKALDIのロゴが入ってます♫(容量500ml)

スリムサイズのドリップバッグなのでボトルに直接入れることもできます。

夜、ボトルに入れて冷蔵庫に入れておけば美味しいアイスコーヒーができます。

こんな感じです。

とてもサッパリしていてブラックでも飲みやすいコーヒーです。(15g×5袋)

数量限定商品なので気になる方はお早めに…。

レモンケーキ

6人家族のわが家にとって6個入りのケーキは本当にありがたい。

しっとりとしたケーキにレモンクリームとレモンピールが入っています。

さわやかな味で美味しいです。

水曜日のネコ

とってもフルーティなビールです。
苦みが少ないので普段ビールを飲まない人にもおすすめです。

飲みやすいのでついついゴクゴクと飲みたくなりますが、時間がある時にゆっくりと飲みたい一品です。

他には『旨だれ』(写真にはありませんが2本買いました)と『パンに美味しいはちみつ&バター』を買いました。

はちみつ&バターについてはなかなか買えなかったので見つけて喜んでしまいました♫

早速これを食べたくてパンを焼く私(笑)

またレビューします。

最後まで読んでくれてありがとう。

■この記事を書いたのは…サンキュstyleライターゆずうさぎ
元サンキュトップブロガー。小学生〜大学生まで三男一女4人の子供を育てる母。KALDI大好きで限定品を探しについつい行ってしまいます。

インスタグラムに毎日のお弁当やお昼ごはんを載せています。
よかったらご覧ください♪

計算中

関連するキーワード