【カルディ】エコバッグをゲットしました

2021/01/23
  • 食育アドバイザー。小学生~大学生までの子を持つ母ちゃんです。業務スーパーとKALDIが大好き。 もっと見る>>

サンキュ!styleライターゆずうさぎです。
先日コーヒーを買いにKALDIへ行ってきました。
ただいま、KALDIでは2000円以上商品を購入するとエコバッグをプレゼントされるようです。

購入品紹介

今回は初めて買ったものが多いです。
まずは定番のカレー。
ひよこ豆のカレーとスパイシーチキンカレーを買ってきました。
ひよこ豆のカレーは何度もリピしています。
スパイシーカレーは初めて買いました。

こちらは初めて購入したものばかり。。
レモンジンジャーサングリア
ギッタティッカマサラ(カレーソース)
にんにくの旨ドレ
えごまジャバンのり

カレーソースはこの一瓶でカレールーができるそうで、とても試してみたくて買ってみました。(またレポートします)

えごまのりも今回初めて買いました。
えごま油とこめ油を使用してあり天日塩で仕上げてあります。
ゴマの風味がとてもおいしかったです(ほんのり甘さも感じます)
これをつまみとして食べると止まりません!(多分そのまま食べるのが一番好きな食べ方かと…)

納豆に混ぜても美味しかったです。
私は海苔と納豆が大好きなので実際にはさらに入れてます(笑)

他にもふりかけにしたり、混ぜておにぎりにしたり、麺類にかけても美味しいと思います。

これはリピ買いしたいです。

1月18日よりコーヒー豆を1200円以上買うとオリジナルグッズがもらえるそうです。

ばんそうこう又はマスキングテープをもらえます。

私はマステをいただきました。

数量限定なので気になる方はお早めにお求めください。

ちなみに買ったコーヒーはKALDI’sエンジェルというバレンタイン限定のブレンドコーヒーです。チョコレートを食べながら飲みたくなるコーヒーです。

エコバッグ

赤・青・黄・黒の4つのカラーから選べます。

私は青を選びました。

素材 ポリエステル
サイズ 約W440×H390×D80mm
ハンドル長さ 600mm

マチはこんな感じです。

お米10kgを入れることはできました。(取っ手をもって運ぶことは怖くてできませんでしたが)

小さくたためるので普段使いのカバンに入れておけます。

たくさん入るのでヘビロテで使っています。おすすめです。

最後まで読んでくれてありがとう。

■この記事を書いたのはサンキュ!styleライターゆずうさぎ
元サンキュトップブロガー。小学生から大学生まで三男一女の4人の子供を育てる母。
KALDIが大好きで時々購入品を紹介しています。

インスタグラムには毎日のお弁当などを載せています。

よかったらご覧ください。

計算中