“I am”ドネーションプロジェクトのブレスレット購入!」

2020/09/09
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>

何歳になってもアクセサリーは欲しいし、アクセサリーなどさりげなく付けられるものが大好きなSTYLEライターの栄養ちゃんです。

ずっと素敵だなと思っていたアクセサリーブランド【ARTIDA OUD】
最初にブランドを知ったきっかけはSNSだったのですが、その後、新型コロナウィルスの影響で”“I am”ドネーションプロジェクト”は一時ストップしていましたが、最近再開されたのでようやく購入してみました。

こちらのブレスレット(¥4,000)を購入すると最大¥1,100を国際NGOプラン・インターナショナルのオーダーメイドプログラム、『インドに学校を建てるプロジェクト』に、寄付できるんです。1,000円は購入時に、100円はSNSに投稿したら寄付される仕組みだそう。

NGOで制作するアクセサリー購入で国際貢献

パヴェダイヤモンドで象ったミニサークルモチーフを、鮮やかなピンク色の光沢あるコードでブレスレットに仕上げられているので、1本よりは何パターンものコードブレスの重ね付けが良さそう。

NGOで制作するカラフルで愛らしい刺繍のミニポーチ。手作り感あふれているポーチは、クオリティよりも、現地での作成の様子がなんとなく思い浮かべられる品。

この記事を書いたのは・・・栄養ちゃん
薬膳フードデザイナー兼サンキュ!STYLEライター
【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】のフィットネスモデルをしたので、ボディメイクにはかなり気を使っていて、一年中ほぼ食べることと鍛える事を考えてるフルタイムワーママ。

計算中

関連するキーワード