カフェ巡り vol.2 【egg by cafe】

2020/01/16
  • 薬膳フードデザイナー・【反り腰ねこ背を正せば腰痛は改善する】モデル。カフェ巡り・コスメが趣味もっと見る>>

大好きなカフェ巡り

御徒町でプリンのお店といえば
【Egg baby cafe】
御徒町と秋葉原の間くらいの場所にあります。
ガード下なのでパルコ側に出て歩くと迷わずに辿り着けます。

さて、表題の「プリン」こちらは14時からの提供開始なのですが、たいていの
方はその前にランチなどをすませ、14時になる頃にレジに並ぶパターンらしいです。
1時間以内に完売する事が多いらしいので、絶対と思う方は早めに行くことをおすすめします。

私は10時ちょうどにお店につき、10時からオーダ可能なランチメニューをチョイスしました。
お値段は正直お高めです。ドリンクセットは200円でプラスできますが、
サンドとサラダ、ポテトで1000円弱。
エッグベイビーサンドはトロトロ半熟卵(冷たい)と、ベーコンや卵がミックスしている
具が入っていてかなりツボなおいしさ。フレンチフライも太めで美味しいです。
サラダは普通かな。ドリンクはカフェラテにしましたが、ラテアートもされていて
とっても気分が上がります。
最初にドリンクのみピックアップして、フードは後から運ばれるスタイルです。

2階席もあり店内はかなりの座席数。Wi-Fiもあり、PC作業をしている方もいましたよ。
ぜひ、今度はプリンが食べられる時間に伺いたいと思います。

計算中

関連するキーワード