【閲覧注意?】「レイコップ」を使うと、わが家の布団はどうなった?

2021/11/05
  • 節約家。住宅ローンを6年で完済。貯蓄額約2000万円。合理的でクリエイティブな節約が得意♪FP資格も☆もっと見る>>

年間400万円以上貯めた節約家、美晴です。

今回は、私が先日購入し、気に入っている布団用掃除機「レイコップ」について紹介します。

「レイコップ」を買ってみた!

布団を外干しするのってけっこう面倒じゃありませんか?
ズボラな私はついつい後回しにしてしまいます。
重いし、天気やら花粉やら黄砂やら・・・心配も色々。
そこで、前から気になっていた布団乾燥機「レイコップ」を楽天にて、約2万円で購入☆
さっそく使ってみました。

「レイコップ」を使ってみた!

吸引については、すごい!としか言いようがない。。。
一人分の寝具(敷き布団のみ)で、この状態に。。

いやぁ、初めての使用としても・・・これはなかなか酷いですよね。お恥ずかしいです。。

4人分となると、それはもう・・・画像をお見せできない感じになりました。
どうやって取ったの?というような、細か~~いゴミがわんさかと取れました。(説明書によると、ハウスダスト、ダニ、垢などだそうです。ヒエ~~!!)
せっかく買ったので、「レイコップ」を習慣にしたい!
“「0」の付く日は「レイコップ」”などと決めて、定期的に使いたいと思います!!

記事を書いたのは・・・美晴
収入の半分以上を貯蓄する、鬼やりくらー(?)。FP(2級)資格あり。合理的でクリエイティブな節約をめざしています。

計算中