バブルーンの極細ノズルで隅々までピッカピカ!!

2022/03/29
  • 5歳と2歳のママです。ズボラにゆる~くたまにキッチリと。節約しながらスッキリと暮らしたい。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのユカです。
トイレ用ブラシではなかなか手の届かない隙間や奥。
目では見えてるのに、掃除がしにくい場所なら、尚更気になるもの。
そんな気持ちにぴったりな、もこもこ泡が見ていて気持ちいいバブルーンの泡洗浄スプレーを紹介します。

細いノズルが隅々まで届く!!

使い方は簡単!
気になる部分に1〜2秒程度スプレーします。
すると上の様にモコモコ泡で出てくるので、そのまま5分ほど放置。
頑固な汚れは付属のブラシなどでこすり洗いをして、洗い流します。

これだけです。
この細いノズルのお陰で、隅々まで泡が行き届きます。
ブラシでは掃除がしにくい、フチ裏や、ノズルも狙い撃ちできるので使いやすさ抜群。

まとめ

いかがでしたか??
トイレは汚れが溜まっていくとニオイの原因にもなるますし、出来れば常に綺麗にしておきたい場所ですよね。
何かと忙しいと、後回しになりがちですが、シューとひと吹きして、洗い流すだけで、汚れが溜まりやすい隅々まで綺麗にできるので、おススメです。

忙しい時には特におすすめできるバブルーンシリーズ。
こちらもあるので是非ご覧下さい。

・この記事を書いたのは・・・ユカ
節約しながらズボラにゆる~く、たまにしっかりと家事をしている2児のママ。部屋を綺麗にしていると、気持ちにゆとりが出来ると気づき、マイホーム完成を機に掃除、片付けについて日々研究中。

計算中