508円!ニトリのスキージーが水切れ抜群!

2020/12/11
  • 5歳と2歳のママです。ズボラにゆる~くたまにキッチリと。節約しながらスッキリと暮らしたい。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのユカです。
皆さんはお風呂の水滴は吹き上げしていますか?
私も毎日しているわけではありませんが、お風呂掃除をした時は吹き上げなるべくする様にしています。
吹き上げの道具は沢山ありますが、我が家はニトリのスキージーを使用しています。
ほぼワンコインで、とってもいい働きをしてくれるのです。

簡単楽ちん!サッと撫でるだけで!

こちらはニトリで508円で購入した、スキージーです。
見た目もシンプルでお風呂場に置いていても、インテリアの邪魔をしません。
そして、使用感も抜群に良いのです。
サッと撫でるだけで水滴が簡単になくなってしまうのです。

画像だとなかなか伝わらないですが、スキージーを使ったところは水滴がなくなっています。
急がずゆっくりと優しく上から下に向かってやっていくと、より効果的です。

まとめ

いかがでしたか?
出来れば毎日お風呂を使い終わった後に使用するのが1番水垢がつかず、オススメですが、なかなか時間がない方は、お風呂掃除の後や、週に1回など決めてやると、無理なく綺麗を続けられるかなと思います。
またお風呂だけでなく、窓掃除にも使えるのでそれぞれの用途によって何個か買っておくのもいいかもしれませんね。
気になる方はニトリに足を運んでみてください。

・この記事を書いたのは・・・ユカ
節約しながらズボラにゆる~く、たまにしっかりと家事をしている2児のママ。部屋を綺麗にしていると、気持ちにゆとりが出来ると気づき、マイホーム完成を機に掃除、片付けについて日々研究中。

計算中

関連するキーワード