我が家のダスキン商品は楽天で買っている!オススメ4選

2021/03/01
  • 5歳と2歳のママです。ズボラにゆる~くたまにキッチリと。節約しながらスッキリと暮らしたい。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのユカです。
我が家はダスキン商品をよく使っていますが、なかなかダスキンの商品はお店では見かけません。
たまに北海道ではダスキンの対面販売を見かけますが、欲しい時に買いたいですよね。
楽天ならお得に買える事もあり、種類も豊富、口コミも見れるので安心して購入できるんです。

食器用スポンジは6個入りを購入

ダスキンの中では割と定番商品の食器用スポンジ。
6個入りで1000円(送料無料)で購入しました。
泡持ち泡切れがよく、油や焦げつきが良く落ち、長持ちするという主婦には嬉しい要素満載。

キッチンの油汚れにはコレ!

かなり頑固な油汚れも、サッと綺麗に落ちてくれるのはコレ!
色々使ってみましたが、値段もスプレーベッドは別売りですが、合わせて583円と高くなく使いやすく、この油汚れ用洗剤は数年前から愛用しています。

ステンレスもお手入れをして常にピカピカに

1100円(+送料550円)

我が家はステンレスキッチンです。
ピカピカにしているとかっこいいなという憧れから、ステンレスを採用しました。
なのでピカピカに輝いていてもらいたい。
ですが、毎日1番よく使うキッチンは傷も汚れもつきやすい。
このダスキンのステンレスクリーナーで定期的にお手入れをすれば、傷や汚れを着きにくく、ピカピカを保てるんです。

掃除の仕上げに吸水タオル

掃除の仕上げにはこの吸水タオルがオススメ。
こちらは好きな大きさに切って使う事も出来ます。
タオルで1166円かと最初は思いましたが、長持ちするうえに3枚も入っているので、かなり長持ちします。
私は1年経ってやっと、3枚目をそろそろ使おうかなと思っているところです。

一拭きでしっかりと吸水出来るのでキッチンやお風呂掃除の仕上げに持ってこいの商品です。

まとめ

いかがでしたか?
まだまだ楽天のダスキン公式ショップには沢山の種類の掃除用品や、用途に合わせたセット販売、お試しセットも販売されています。
1650円以上で送料が無料になるので、私は1度にいくつかの商品をまとめて買っています。
気になる方はまずは楽天のダスキン公式ショップをご覧になってみてはいかがですか?

・この記事を書いたのは・・・ユカ
節約しながらズボラにゆる~く、たまにしっかりと家事をしている2児のママ。部屋を綺麗にしていると、気持ちにゆとりが出来ると気づき、マイホーム完成を機に掃除、片付けについて日々研究中。

計算中