台湾サツドラのプライベートブランドがとても可愛かった

2022/10/14
  • 整理収納アドバイザーで小学生2人のママ。家事と片づけをラクに楽しくをモットーに活動中。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターで整理収納アドバイザーのnocoです。現在、台湾で家族4人で暮らしています。
台湾には日本のお店がたくさん進出しているのですが、その1つである「サツドラ」という北海道のドラッグストアに行ってきました。日本のコスメやシャンプー身の回りのグッズが充実しておりとても便利なショップです。台湾でだけなのか分かりませんが、北海道の白い恋人なども売られていてとてもテンションが上がりました。日本ではサツドラに行ったことがなかったので、とてもワクワクして買ってきたものをご紹介したいと思います。

サツドラのプライベート商品が可愛い

サツドラで主に購入したのは、サツドラプライベート商品です。
とってもかわいい北欧風のデザインで素敵でしかもお安かったです。
ジッパー付き袋、ポケットティッシュなど購入してみました。

なんと白い恋人も売っていた

日本ではどのような商品展開なのか分からないのですが、台湾のサツドラでは、白い恋人も売られていました。もちろんお値段は日本よりもお高かったのですが、白い恋人は台湾の方も大好きなお菓子なので、これはうれしい発見でした。

また行きたい

サツドラのプライベート商品の歯ブラシなどもとてもかわいかったので、またじっくり行って色々購入してきたいと思います。

この記事を書いたのは、サンキュ!STYLEライターで整理収納アドバイザーのnocoです。片づけで暮らしをラクに楽しくをテーマに発信活動をしています。

計算中

関連するキーワード