もうこれしか履けない!無印良品のスリッポンが別格コスパ高

2021/10/08
  • 整理収納アドバイザーで小学生2人のママ。家事と片づけをラクに楽しくをモットーに活動中。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターで、無印ファン歴かれこれ30年の整理収納アドバイザーnocoです。無印良品でこれは外せないというのが、スリッポンスニーカー。もう何度もリピ買いしています。ここ最近はさらに履き心地も良くなり、手放せなくなりました。ガンガン履くので、シーズン毎に買い替えリピ買い購入するほど愛用中です。

履いた瞬間に分かる「履き心地の良さ」

このスリッポンは、履いた瞬間に分かる「履き心地の良さ」が別格です。
履き心地、価格、デザインの三拍子がそろっています。

コスパが最強なのに加え、履き心地もよくて、撥水機能までついているのに2990円で買えちゃうコスパの良さ。育児中の私にピッタリの一足です。

ズボラな人にすすめたいポイント

靴ひもがないのが最大のポイントです。
脱ぎ履きも楽ですし、ひもがほどける心配もありません。

さらに、ちょっとキレイ目スタイルにも、カジュアルにも紐がない分合わせやすいです。
スカートでもパンツでもコーディネートに寄り添ってくれるデザインで気負わずに履けます。
スーパーへのお買い物や、公園遊びに付き合う時にも疲れないので活発に動けて育児中の方にもピッタリです。

靴底はこんな感じ。滑り止めもついています。

商品詳細

商品詳細はこちらです。
「疲れにくい 撥水スリッポンスニーカー」

お値段は消費税込みで2990円です(2021年10月現在)。
お色はオフ白と黒があり、私は黒を愛用しています。

サイズ展開は、婦人用では22.0センチから25.0センチまで0.5センチ刻みで商品があります。
ちなみに紳士用も同デザインで商品が展開されています。
25.5センチから29.0センチまで0.5センチ刻みであります。

土踏まずをしっかりサポートしてくれるインソールがついています。
綿はオーガニックコットンなので足にも優しいです。

人気商品なので1足ストックも

すぐに売り切れてしまい、半年以上を入荷を待っていた経験があります。
同じものをストック用で1足余分に購入しました。
もう何度もリピート買いしているからこそ、安心感があります。

店頭で見かけたらお試し履きをしてみてください。
履き心地の良さに驚くはずです。

この記事を書いたのは、サンキュ!STYLEライターで整理収納アドバイザーのnocoです。
片づけで日々の暮らしをラクに楽しくをテーマにし、暮らし系の情報を発信しています。

計算中