1つ買うと1つもらえる!毎週かわるセブン「プライチ」がお得で嬉しい。

2021/01/20
  • 食べることと旅行大好きなアラサー2児のママ。新しいものにも目がありません!もっと見る>>

1つ買うと1つもらえる、セブン-イレブンの「プライチ」。

以前、ブログでもご紹介しましたが、

2年ほど前から、セブンで行われている、購入期間に指定のペットボトルドリンクを買うと、引き換え期間に指定のペットボトルドリンクがもらえるキャンペーン。
不定期で行われていましたので、コンビニでドリンクを購入するときは、チェックしていました。

最近、キャンペーンの頻度高いなーと思っていましたが、いつのまにか、「プライチ」とおしゃれな名前を掲げて、定番キャンペーン化しているじゃないですか!なぬ。

今週の「プライチ」ってことは、来週は別の商品で、今後週ごとに変化していくと予想できますよね…

最高やないですか。

「今週は何かな?♪」と、キャンペーンにつられて、ついついコンビニ寄ってしまいそう…いや寄ってしまう。まさにセブンの思うつぼw

でも、気になっていた商品や、新商品がお得に試せたら嬉しいですよね。
ぜひ新商品が「プライチ」になって欲しいですねっ!

今週(購入期間1/20〜1/26)のプライチは、「不二家 ルック4 チョコセレクション」111円(税抜き)。

店頭では、新商品のポップがついていました。まさしく新商品がプライチなって欲しいという、新商品好きな主婦の思惑通り。(= セブンの思うつぼw)

不二家のLOOKチョコシリーズ、トレンドを組み込んだ面白くてチャレンジングなチョコレートが多くて好きです。

100円前後の安心価格なのに、驚きがあって、安定のおいしさ。さすが不二家クオリティ。
ついつい買ってしまいます。


今回の「不二家 ルック4 チョコセレクション」は、過去にも何回か発売されているバレンタイン時期の定番。

カカオの配合料による、味の違いを楽しめる商品です。
カカオ分27%ミルク、40%ビター、56%ダーク、72%ハイカカオ。

以前のバージョンは、おしゃれなデザインでしたが、どれがどれか少し分かりずからったのですが、今回は見た目のマークも分かりやすく改良されていました。

これ、シンプルにおいしいんですよね。本当100円で買えると思えない。見かけたら「あっ!売ってるやーん。」ってつい購入してしまいます。絶対同じ様な人何人もいると思う。w

カカオ配合料が異なるチョコレートが一堂に会するチョコレートってなかなか珍しいですよね。しかも、100円前後で購入できるので、カカオ配合料なんて気にしたことなかった、という人にも自分はどのくらいのカカオ配合が好きなのか、試してみてほしい一品です。

今週のプライチ、引き換え商品(引換期間1/27〜2/9)は「不二家 ハートチョコピーナッツ ミニ」100円(税抜き)。

詳細はこちらをご確認ください。

こちらも、私が子供の頃からある、バレンタインの定番商品ですね。懐かしい。

購入期間と引換期間がずれているので、引換忘れにはご注意!
また、購入時のレシートにクーポン券が印刷されているので、紛失にも注意です。

今週のプライチの商品は、セブン-イレブン公式サイトのトップページで確認することができます。

今後どんな商品が登場するのか楽しみですね。
ぜひお得に試してみてください。

計算中