騙されたと思って一度使ってみて!元家政婦の激推しスプレーボトル!

2021/04/21
  • 主婦歴21年で元家政婦の2級家事クリエイター。園児と高校生の歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

元家政婦で主婦歴20年のサンキュ!STYLEライターマミです。

重曹やセスキを水で薄めてナチュラルクリーニングをされている方も多いと思います。そんな時に使うスプレーボトルは何を使っていますか?今日は、元家政婦の私が激推しするスプレーボトルをご紹介します!

キャニヨンスプレイヤーボトル

私の激推しスプレーボトルは「キャニヨンスプレイヤーボトル」です。詰め替え用のスプレーボトルなんて100均にいくらでもあるじゃない?と思いますよね?でも!これは全然違います!業務用としても使われているこのボトルは、正に痒い所に手が届くボトルなんです!

どんな角度でも使える

真っすぐはもちろん、横向き、上向き、逆さまでも、どんな角度からでもスプレーを連続噴射することができます。普通のスプレーボトルは、中身の量が少なくなってくると、まだ残っていてもスプレーできなくなってきますよね?しかしこのスプレーは、量が少なくなっても変わらずスプレーすることができますよ。

5色あるから使い分けできる

我が家は白と黄色の二色で分けています

シンプルな白いボトルをつい選びたくなりますが、同じボトルを何個も使うと、どれに何が入っていたかわからなくなることも。「キャニヨンスプレイヤーボトル」は、白を基本とした本体に、ポイント使いで青、緑、黄、赤、そして真っ白の5色展開。セスキは赤、アルコールは白、などと色分けして使うことができますよ。

噴射量の調節が簡単にできる

ノズルの先で調節します

決まった量の噴射しかできないボトルも多いですが、「キャニヨンスプレイヤーボトル」は噴射量の調節ができます。ノズルの先を回すだけで、細かい霧からストレートな噴射まで好きな量でスプレーすることが可能!ありそうでなかなかないのでは?と思います。

いかがでしたか?

今までは、スプレーなんてどれでも同じでしょ?100均で充分!と思っていました。しかし、清掃の仕事をしている知り合いから勧められ、これを使い始めてからは、もう他のスプレーは使えません!容量も500mlと多いのがまた使いやすい。騙されたと思って一度使ってみて欲しい商品です。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。多趣味で多特技あり。すべてを生かしてカリスマ主婦をめざしています!幼稚園児と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。

計算中