【楽天】入園入学に!1400円の貝パールネックレスセットが高見えすぎる!

2021/03/29
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

この春に息子が高校に入学するサンキュ!STYLEライターマミです。来年には娘の小学校入学も控えています。

3月の息子の卒業式の時、親が目立ってもなとあまりに地味な姿で出席してしまい、せめてアクセサリーをもう少し着ければよかった!と後悔しました。入学式はもう少し華やかにしたいとアクセサリーを探していたら、楽天でいいものを見つけました!

貝パールのネックレスとピアスのセット

私が購入したアクセサリーは、貝パールのネックレスとピアスのセットです。なんと価格は1400円!私はピアスにしましたが、イヤリングも選択できます。長さも42センチと47センチから選ぶことができますよ。

貝パールとはイミテーションパールの一種なのですが、本真珠と同じ天然の貝核を使用しています。その為、適度な重みがありプラスチックやガラスパールよりも自然で美しい輝きがあります。とても1400円には見えない高級感がありますよ!「本真珠は高価だし手入れが面倒」という方にはピッタリのパールネックレスだと思います。

巾着ポーチも付いています

こんなにお買い得なのに、なんと巾着ポーチまで付いています。収納や携帯にも便利ですね。
商品情報はこちらです
【購入店】楽天「フォーシーズンズジュエリー」
【商品名】本真珠貝パールネックレス8mm
【サイズ】42センチ/47センチ 
【セット内容】ネックレス、ピアス/イヤリング、ポーチ
【価格】1400円
【送料】メール便の場合無料

これで大丈夫!

急いで購入してみましたが、とてもコスパのいいパールネックレスでした。これで息子の入学式へも少し華やかに出席できます!手入れを気にせず気軽に使えそうですし、普段から使ってみようかな?とも思っています。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。多趣味で多特技あり。すべてを生かしてカリスマ主婦をめざしています!幼稚園児と中学生の10歳年の差兄妹の母でもあります。

計算中