【ダイソー】小顔に見えるだと?ダイソーマスクのクオリティが高すぎる!

2021/07/31
  • 主婦歴21年で元家政婦の2級家事クリエイター。園児と高校生の歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

元家政婦で主婦歴20年以上のサンキュ!STYLEライターマミです。

いろいろなマスクが販売されている100円ショップのダイソー。中には入荷のたびにすぐに売り切れてしまうものも。そんな人気のダイソーマスクに、小顔に見えちゃうおしゃれマスクまでありました!



大人かわいいダイソーのフリルマスク

ダイソーの「フリルマスク」をご紹介します。接触冷感タイプの何度も使える洗えるマスク。両脇にフリルが付いていて、薄いグレーやパープルの上品な見た目です。大人でも使えるかわいいマスクですね。こんなおしゃれなマスクも、価格は1枚110円です。

なんと小顔に見えるらしい!

このマスク、上品でかわいいだけじゃないんです。パッケージの右上には、「ナナメフリルで小顔に見えるタイプ」と書いてあります。着けるだけで小顔に見えるなら、こんな嬉しいことはありません。

確かに小顔に見えるかも

さっそくフリルマスクを使用してみました。フリル部分が顏の輪郭より微妙に内側にきます。斜めのラインがあごをシャープにも見せてくれますね。

着用写真を見てみても、フリル部分がフェイスラインのように見えます。写真の向かって左側は、実際はフリルの外にも肌が少し見えていますよね。

しかし、パッと見た感じはフリルラインの内側までが顏という風に見えます。なるほど、これは小顔に見えるかもしれません。

110円とは思えないクオリティです

上品な見た目で、フリルなどの作りもしっかりしたこのマスク、とても110円とは思えません。夏には嬉しい接触冷感タイプで、しかも小顔に見せてくれるなんて、クオリティが高すぎます。これからもダイソーマスクから目が離せませんね。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。多趣味で多特技あり。すべてを生かしてカリスマ主婦をめざしています!幼稚園児と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中