ダイソーさんありがとう!超高見えカトラリーが最高すぎる!

2021/12/26
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

元家政婦で主婦歴20年以上のサンキュ!STYLEライターマミです。

最近は、「これが本当に100均の商品なの?」と驚くようなものもありますよね。

そこで今日は、ダイソーの「超高見え商品」をご紹介します。

高級感あふれる「コーティングスプーン ゴールドカラー」

ご紹介するのは、ダイソーの「コーティングスプーン ゴールドカラー」と「コーティングフォーク ゴールドカラー」です。

価格は1本220円。100円商品ではありませんが、とても220円で買えるようには見えない高級感あふれる商品ですよね。

まず、ちょっとマットなゴールドカラーが素敵です。そして、ゴールド一色ではなく持ち手の部分が黒でコーティングされているところがまたオシャレ。

22cmと、少し長めなサイズ感も高見えポイントのひとつ。有名メーカーのカトラリーと見間違えそうなつくりです。

小さくてキュートなティースプーンとフォークもあります

大きな食事用スプーンとフォークだけでなく、小さくキュートなティースプーンとフォークもあります。こちらも1本220円です。

小さくても同じように持ち手がコーティングされていて、こちらも高見え感がハンパありません。

お手頃だから気軽にセットで揃えられる!

高級カトラリーを家族分一気に揃えるのはなかなか勇気がいりますが、一本220円なら気軽に総入れ替えもできますよね。

大小セットで使えば、本当に高級感が出てとても素敵です。

残念ながらナイフはない!食洗機もNG

とっても素敵なスプーンとフォークなのですが、残念なのは今のところナイフが販売されていないということです。

どうせなら同じデザインのナイフも揃えてセット使いしたいところですよね。ダイソーさん、ぜひナイフも販売してください!

そして、食洗機の使用もNGです。キレイに長持ちさせるには手洗いがよさそうですね。

超高見えで最高すぎます!

似たデザインの高級カトラリーを買おうか買うまいか…と何年も悩んでいましたが、「1本220円でこんなに素敵だなんて、これで充分じゃないか!」と、ビックリして即買いしてしまいました。

言われなければ、ダイソー商品だとは誰も気づかないはず。ダイソーさんありがとう。超高見えで最高すぎます!

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。多趣味で多特技あり。すべてを生かしてカリスマ主婦をめざしています!幼稚園児と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中