え?これニトリなの?癒し系のイスがほっこりナチュラルでGOOD!

2022/04/12
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

元家政婦で主婦歴20年以上のサンキュ!STYLEライターマミです。

コスパが高くて便利な商品が目白押しのニトリ。一家にひとつはニトリの商品があると言っても過言ではないですよね。

そこで今日は、「え?これニトリなの?」とおどろいた、ほっこりカワイイ系商品をご紹介します。

まるで小人さんが座りそうな切り株スツール

ご紹介するのは、ニトリの「フロアスツール(キリカブ16)」です。

大きさは、幅40×奥行40×高さ15cm。大人が座ってもいいし、子どもが腰掛けるのにもちょうどいい大きさですよ。

まるで切り株のような見た目のスツールは、小人さんのイスみたい。ほっこりかわいくて癒されます。

ロータイプだけでなく、高さ30cmのハイタイプもありますよ。

高さ違いで揃えたら、お部屋がまるで公園みたいになっちゃうかも?

オシャレ感があるのにお手ごろ価格!

ソファー代わりにリビングの床に置いてみると、ナチュラルな感じがイイ!置くだけでオシャレ感が増しますよね。

この椅子を知ったきっかけは、ママ友の家にあったから。

オシャレだし、子どもが座るとかわいくて、「どこで買ったの?」と思わず聞くと、「ニトリだよ!」と言われビックリ!

「私も真似していい?」とすぐに買いに走りました。

価格も1,518円と、とってもお手ごろ価格なんです。そんな値段には見えない「高見え商品」ですよね。

大人が座ってもへたらない!

大人でも凹みません!

パッと見は、ただのクッション?座ったらヘタりそう?そんな感じにも見えます。

でもこれは、クッションではなくスツール。しっかりとした硬さがあるんです。

大人が座っても凹まず、形はそのまま。

子どもがテーブル代わりにしても大丈夫なくらいですよ。

さすがニトリ!

ニトリといえば、シンプルで使い勝手がいい。そんなイメージでした。でも、こんな遊び心があるオシャレなイスもあるんです。

かわいいだけじゃなく、安くてしっかりしていて使いやすい。さすがニトリ!と思える商品です。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。主婦であること、主婦の経験を生かして仕事をしていく「プロ主婦」を自称。小学生と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中