【スタンダードプロダクツ】こんな値段でいいんですか?な高見えトートバッグ

2022/05/15
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

主婦歴20年以上で、100均歴はそれ以上なサンキュ!STYLEライターマミです。

ダイソーの新形態店舗「スタンダードプロダクツ」は、お手頃なのにオシャレと人気ですよね。

今回は、スタンダードプロダクツで見つけたバッグをご紹介します。

シンプルかわいいキャンバス地の「トートバッグ」

ご紹介するのは、スタンダードプロダクツの「トートバッグ」です。

サイズは約36cm×26cmに、マチが14cmほど。しっかりとしたキャンバス地ですよ。

見た目はシンプルでオシャレ。どんな服装にもマッチしそうです。

気になるのは価格ですが、なんと330円!

とてもそんな値段には見えません。ビックリですよね。

ファスナー付きがうれしい!

このタイプのトートバッグは、入り口が開いているものが多いですが、このバッグはファスナー付き。

お財布などを入れて持ち歩いても安心ですね。

しっかりしたファスナーの引き手

ファスナーの引き手も、安っぽくないしっかりしたつくりなのがうれしい~。

内ポケットも付いている

ポケットにはスマホがちょうど入る

内側には、ポケットもひとつ付いていますよ。

スマホを入れるのにちょうどいいくらいのポケットです。

ポケットがあるかないかで、だいぶ使い勝手が違いますよね。

色違いやサイズ違いもあります

他にも、白一色や持ち手が紺色のもの、ファスナーなしでもう少しサイズの大きいものなどもありますよ。

3つ買っても千円以下ですから、これは色違いで揃えたくなりますね。

コスパよすぎです!

330円なのに、安っぽくない高見えトート。ファスナーやポケットまで付いていて、こんなに安くていいんですか?と心配になるほどです。

コスパよすぎなおすすめ商品。見かけたらゲットですよ!

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。主婦であること、主婦の経験を生かして仕事をしていく「プロ主婦」を自称。小学生と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。
※スタンダードプロダクツは店内撮影が許可されています。

計算中