お寿司がメチャうま!【ジャパンミート】は肉だけじゃない!

2022/05/17
  • 主婦歴22年で元家政婦の家事クリエイター。小学女子と高校生男子、歳の差兄妹の母でもあります。もっと見る>>

元家政婦で主婦歴20年以上のサンキュ!STYLEライターマミです。

お肉が安くておいしいと、最近テレビでも話題のスーパー「ジャパンミート」。

お肉だけではなく、こんなものもおいしいんです!

お寿司がメチャうま!

「ジャパンミート」といえば、お肉!だとは思いますが、じつは魚もおいしいんです。

さらに、お寿司がメチャうま。

「たかがスーパーのお寿司でしょ?」なんてあなどれません。

まず、ネタがとっても新鮮!しかも、ぶ厚い!どこかのお寿司屋さんのテイクアウトかな?と思ってしまうレベルですよ。

豪華なのに安い!

おいしくても値段が高ければ、「そりゃあそうよね」と思います。

ですが、そこはやっぱりジャパンミート。安いんですよ。値段が。

ウニやホタテも入った貝づくし8貫で、863円!

見てください、キレイなウニを!

しかも、全部新鮮でキレイなネタですよ~。

ウニなんて、スーパーのレベルではありません。

これは絶対に安い!

イクラも入ったサーモンづくし8貫は756円。

サーモン好きさんには絶対おすすすめ!

見るからにおいしそうなブリ!

中トロも入った、にぎり寿司12貫は1,480円。

中トロはもちろんのこと、脂ののった肉厚のブリがまたたまらない!

ジャパンミートへ行ったらお寿司も買ってみて!

「ミート」と付くから、お肉がメインでしょ?と思ってしまいますが、お寿司もめちゃくちゃおすすめです。

家でお寿司を食べるときは、絶対ジャパンミートのお寿司と決めているくらい。ジャパンミートへ行ったら、お寿司もチェックしてみてくださいね。そして、ぜひ買ってみてください!おいしいですよ。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターマミ
2級家事クリエイター(料理科目・掃除科目)音大卒で元家政婦の異色の経歴の主婦。主婦であること、主婦の経験を生かして仕事をしていく「プロ主婦」を自称。小学生と高校生の10歳年の差兄妹の母でもあります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中