【リピ決定!】スーパーで買える美味しいお菓子「マクロビ派」&「キャラメルリッチ」

2021/04/26
  • お魚好きな調理師・上級食育アドバイザー。すぐ役立つ情報を発信!湘南で家庭料理教室を主宰しています。 もっと見る>>

【サンキュ!STYLEライター】【調理師】【家庭料理教室主宰】【主婦歴27年】の
Norikoです!

今日は、おやつにぴったりのおすすめお菓子2種類のご紹介です。
どちらもスーパーで購入出来るので是非お試し下さいね。

マクロビ派

♦11種類の素材だけで焼き上げたマクロビ派♦ アーモンドとクランベリー
・このネーミングに惹かれてつい買ってしまったお菓子です。
・特徴は、てんさい糖を使用している事、マーガリン・ショートニング
 不使用。
・ザクザクした食感が後を引きます。他にももう一種類ヘーゼルナッツとカカオがあり
 こちらもはまります。
・お値段は300円程(森永製菓)

キャラメルリッチ

♦キャラメルリッチ♦8個
・薄焼きビスケットの中にキャラメルクリームが入っています。
・ビスケットはアーモンドパウダー入りでしっとりした食感です。
・コーヒーとの相性が良くおうちのお茶時間にオススメです。
・お値段は、150円程度でした。(東ハト)
(リーズナブルな価格にびっくりです。)

最後に

今日は、手軽に買えるおすすめお菓子2種類の紹介でした!
ゴールデンウイーク、ちょっとした楽しみを見つけてみてはいかがしょう。

♦この記事を書いたのは・・・
【サンキュ!STYLEライター】【調理師】【家庭料理教室主宰】【主婦歴27年】の
Norikoでした。最後まで読んで頂きありがとうございました。

計算中

関連するキーワード