【ダイソー】売り切れ前に急げ!!冬に大活躍の○○が100円ショップに!

2021/10/14
  • 今も汚部屋を抱える整理収納アドバイザーの卵。片づけに悩む気持ちがわかるアドバイザーを目指しています。 もっと見る>>

100均大好き、サンキュ!STYLEライターのKonaです。

お肌のコンディションを保つのに大敵な「乾燥」が進む季節になりましたね。
今回は、コンパクトな加湿器を見つけたのでご紹介します。

小さくても活躍!綿棒2本分のコンパクトサイズ

【商品詳細】
カラー:白/黒
価格:550円
サイズ:14×6×6(㎝)
電圧:DC5V
電流:400mA
消費電力:2W
タンク容量:約180㎖
噴霧量:20~40㎖/時間
連続使用時間:4時間(水がなくなり次第自動停止)

材質:ABS樹脂、ポリプロピレン

コンパクトさを伝えたくて、横に綿棒を並べてみました。
お部屋全体とはいきませんが、お仕事中のデスクや、就寝中の枕元に最適なサイズです。

かゆいところに手が届く仕様

本体にあらかじめセットされている給水芯の他に、予備が1本入っています。
加湿は超音波式です。
充電はUSB電源ケーブル(mictoB)を使用します。
※昨年までは、ケーブルが同包されていましたが、今回は入っていませんので用意が必要です。
正面下部が半透明で、残り水量がチェックできる仕様です。
スィッチの長押しでライトも点灯し、水がなくなると自動停止するので、就寝時にも安心して使用できます。

お手入れ方法まで載っている説明書付き

使い方だけでなく、お手入れ方法や注意事項まで載っている説明書がついています。

昨年購入し、コンパクトなサイズながら大活躍したので、今年も追加購入しました。
550円商品ですが、雑貨店で1000円で売っていても買いたい商品です。
シンプルなスクエアデザインのモノトーン加湿器。昨年は早いうちに売り切れが続出していました。気になる方はお早めにダイソーへGO!

☆記事を書いたのは…サンキュ!STYLEライターKona
現在も汚部屋を抱える整理収納アドバイザーの卵。
片づけに悩む気持ちを理解し寄り添えるアドバイザーを目指しています。

計算中