ずっと欲しかった!おしゃれ雑貨3つ!

2021/09/03
  • おウチがトトノウと暮らしが豊かになる。経験や知識を活かして片付けのお悩みを解決します。 もっと見る>>

北欧式&整理収納アドバイザー兼サンキュ!STYLEライターのm_homeです。
今日はずっと欲しくて欲しくてやっと買いました!楽天で買ったお気に入りの雑貨を紹介します。

アルネ・ヤコブセン/ARNE JACOBSEN CLOCK

アルネ・ヤコブセン/ARNE JACOBSEN CLOCK

最もシンプルで視認性を重視するフォントを採用したデザイナーズ ウォールクロック「STATION」
今使っていたリビングの時計も気に入っていましたが、「次は絶対にこの時計を買うんだ!」と心に決めて何年も待っていました!前回の楽天マラソンで10店舗初めて完走し、還元率もポイントも大きく付加されるチャンスを生かし、満を持してお迎えしました。
我が家のホワイトの壁にひときわ際立つ存在となり、とっても素敵な佇まいに毎日眺めてはウットリしています。

±0 ソープ オートディスペンサー/プラスマイナスゼロ

±0 ソープ オートディスペンサー/プラスマイナスゼロ (グレー)

手洗いうがいが必須な毎日。必要性を感じて、オートディスペンサーを探していました。
いろいろなメーカーやブランドから出ているオートディスペンサー。豊富な種類や多様な機能性から、自分のお家にあった物を選ぶのに2年かかりました。最近ではUSBケーブルで充電できるものから、2種類入れることができるもの。壁にかけることができるものなど魅力的なものばかりで迷いましたが、シンプルデザインかつ我が家に似合うものに決定。電池式より充電式にしたかったのですが、よくよく考えれば、充電中に使えないのは不便だなと思い、電池式の良さを実感しこちらに決めました。自動で泡が出てくるので子供たちも喜んでいます。

MOEBE アルミフレーム(ブラック)

MOEBE アルミフレーム(ブラック)

こちらもずっと欲しかったポスターフレーム。リビングに飾りたくていろいろ悩みました。サイズもデザインも豊富で決めるのも時間がかかりました。またリーズナブルなものから高価なもの値段的にも迷いましたが、お気に入りがひとつあればきっとずっと長く愛用する自信があったので、こちらに決めました!やはり佇まいが素敵。なかのポスターは、Paper Collectiveのものにしました。見るたびにテンションを上げてくれます。。

今回は私にとっては大きなお買い物でした。
楽天マラソンやスーパーセールなどお得な機会を利用してSPU率もあがり、お得にお買い物ができて満足しています。また素敵なアイテムをお迎えするのを楽しみに節約&へそくり、お仕事、日々の生活も楽しく頑張りたいです!

◾︎この記事を書いたのは…4児の母&アラフォー主婦です。北欧&整理収納アドバイザーの知識を生かして、家族も使いやすくスッキリしてちょっぴりオシャレなお部屋づくりを目指して、お片付けにお困りの方のお手伝いがしたいです。

計算中