【セリア】優しさにキュン!とっても使いやすいポリ袋を発見

2022/05/14
  • 2人の女の子ママのyonです。小さな子どもがいても、スッキリとしたお家づくりを目指しています。 もっと見る>>

食品の保存や、キッチンの片付けなどでよく使うポリ袋。
セリアで普通のポリ袋とはちょっと違うデザインの、使いやすいポリ袋を発見しました。
使いやすさを追求してくれた、その優しさにキュンです!

100均グッズと収納が大好きな、1歳と6歳の女の子ママ。小さな子供がいてもシンプルでスッキリと片付いたお家づくりを目指している、サンキュ!STYLEライターのyonです。

耳がついているから結びやすいポリ袋

商品名/耳がついているから結びやすいポリ袋
販売価格/各110円(税込)
容量/130枚入り(Sサイズ)・100枚入り(Mサイズ)
サイズ/約20cm×37cm(Sサイズ)・約25cm×42cm(Mサイズ)
*容量/80枚入り・サイズ/約32cm×45cmのLサイズもあります。

普通のポリ袋とは何が違うの?

よく見かける普通のポリ袋の形は、長方形ですよね?
でもこのポリ袋は、なんと使いやすさを追求した耳つきのデザインなんです!
この耳つきのデザインって、ありそうで無かったですよね?

なぜ耳つきが良いの?

ポリ袋って食品の保存や、キッチンの片づけなどで、袋の口の部分を結ぶ機会が多いですよね?
なのでこの耳つきのデザインは本当に画期的!
耳があるだけで本当に結びやすくなるんですよ。

いかがでしたでしょうか?

セリアの『耳がついているから結びやすいポリ袋』はいかがでしたでしょうか!
使いやすさを追求したデザインにしてくれた、その優しさにキュンとしますよね?
とっても使いやすいので、もうリピ決定!?
皆さんも是非お試し下さい。

この記事を書いたのは・・・yon
100均グッズと収納が大好きな1歳と6歳の女の子ママ。小さい子供と暮らしていても、シンプルでスッキリと片付く暮らしのアイデアなどを発信しています。

計算中