【ワークマン】買って納得。履いてみて満足!秋冬シューズで暖かく過ごそう

2021/10/25
  • 家事代行で暮らしに寄り添うエキスパート。整え好きな、かなりの自由人。 もっと見る>>

家族も自分も心地のよい暮らし。すっきりシンプルな暮らしを目指す、サンキュ!STYLEライターの中村美幸です。

今話題のワークマン。
作業着で有名なお店ですが、みなさんは知っていますか?
早速私もお店に向かい、実際に購入して使用させてもらいました。
女性の心をくすぐり、とても良く考えられた商品であることが判明。安さと品質がツボにハマり、すっかりワークマンのファンになってしまいました。

今回は、秋冬にオススメ!
【ワークマン】暖か・履き心地抜群なシューズをご紹介します。

防寒 トレッドモックシューズ

見た目はキルティング生地で作られたおしゃれな靴。
このようなタイプはどこの靴屋さんでも販売されていそう…というのが第一印象です。

いざ履いてみると、履き心地抜群!
靴が足に吸い付くようなソフトなフィット感を感じられます。

思わず「え?何これ!すごく楽で気持ちいい〜」と言ってしまったくらい、足がラク!

なんと驚きなのが、着脱式のインソールで厚みが1センチほどあり、底がふわっとしていること。
驚きの耐久撥水とのことで、汚れが付きにくく落ちやすい素材。
かかとを踏んでも履ける2WAY仕様。

こんな心づかいまでも暖かい

収納袋も一緒に付いています。
靴用の袋を探す手間も省けて、助かります。

軽くて、おしゃれで、履き心地抜群。何も文句無し。
仕事用にも、プライベートにも。

色はブラック 、コヨーテ 、ネイティブ 、ネイビーの4色展開。
サイズはSS 、S 、M 、L 、LL 、3Lが販売されています。
価格は税込で¥1500とリーズナブルなのでイロチ買いも良さそうですね。

お出掛けシーズンに、一足仲間入りしてはいかがでしょうか!

この記事を書いたのは・・・
・・サンキュ!STYLEライター中村美幸・・
整理収納アドバイザー・クリンネスト1級取得。現在は家事代行の仕事に励む。5歳の息子を育てながら、毎日愉しく豊かに過ごせるヒントを発信しています。

計算中