パソコンをする女性

2023年の振り返り&今年も1年間ありがとうございました

2023/12/31
  • 整理収納アドバイザー。無印×時短家事で50代からのシンプルライフのコツを発信  もっと見る>>

片づけと無印良品で、シンプルに暮らすコツを発信中!
整理収納アドバイザーでサンキュ!STYLEライターのおだけみよです。

今年もいよいよ僅かとなりました。
みなさんはどんな一年でしたか?

今回は今年一年を振り返りをしたいと思います。

今年を漢字で表すなら「縁」

今年はサンキュ!STYLEライターさんたちとの繋がりが広がった1年でした。


お蕎麦

今まではオンラインのみでの繋がりだったライターさんたちでしたが、
今年はランチなどで実際にお目にかかったり、
ライターさんたちとコミニュティを作って交流することが多くなりました。

ライターさんからの記事リクエストに応えたことも

ライターさんがつぶやいた内容を参考に記事を書いたこともありました。

それそれ特技が違うライターさんたち。
得意なこともちょっと苦手なことも違う。
だからこそ、自分とは違った視点でのアイデア生まれます。


私も知りたい情報はライターさんたちの記事を参考に…
スマホを見る女性

無印以外のお店に行っても何を買っていいかわからないことが多く、ライターさんたちの記事を参考にしています。

サンキュ!STYLEはにそれぞれの得意を活かしたライターさんが多く、とてもありがたいです。
来年はより多くのライターさんと交流していけたらと思います。

今年は記事を読んでくださる方がさらに増えました

今年もたくさんの方に記事を読んで頂き、四月にはPV数トップでMVPを受賞することもできました。

これは読んでくださる方がいないと成り立たない賞です。
いつも読んで頂き、本当にありがとうございます。

今年も一年ありがとうございました!!

今年も一年、記事をご覧いただきありがとうございました。
来年も読んでくださった方が「ちょっと片づけてみたくなる」「無印に行ってみたくなる」
そんな発信を続けて行けたらと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よい新年をお迎えください。

サンキュ!STYLEライター おだけ みよ

●この記事を書いたのは…おだけみよ

整理収納アドバイザー/サンキュ!STYLEライター
汚部住人から片付けのプロになり10年越え。
無印良品が好きで店舗スタッフとして約6年勤務。
勤務先の店舗にて店舗ブログの収納関連記事や片づけワークショップを担当した経験も。
無印良品を使いたい無印ビギナー向けにおすすめ商品やレビューなどを発信中。

計算中

関連するキーワード