スーパー マーケットでオーガニック食料品カテゴリ通路

【トップバリュ】手軽なオーガニック冷凍食品!オーガニック・グリーンアスパラ

2022/12/20
  • 子どもがいる暮らしでもズボラでもスッキリした空間造りを実践中のミニマリスト。もっと見る>>

7歳(娘)・5歳(息子)の2児ママをしています。
ミニマリスト流お片付けコンサルの運営をしている、39公式grammar、サンキュ!STYLEライター、ミニマリストのSHIROです。

本日はオーガニック商品の取り扱いが豊富なトップバリュの冷凍オーガニック・グリーンアスパラの紹介です。

手軽で便利な冷凍のオーガニック商品だってある!

トップバリュには冷凍のオーガニック商品もあります。
冷凍野菜は長期保存が可能で、調理するときも楽で忙しいママさんには助かるアイテムですよね。

オーガニックって生野菜で鮮度いのち!というイメージがあったので、冷凍食品でもあるとは驚きでした。
特にアスパラは炒め物やシチューなど使い道が豊富で常備しておくと、あと一品作りたい!というときにとても便利です。

冷凍でも変わらぬおいしさ。

冷凍でもおいしさは変わりません。
解凍した後のアスパラは柔らかいので、アスパラの固さや繊維が苦手な人にはお勧めです。
子どもたちもこちらのアスパラなら食べてくれます。

【トップバリュ】オーガニック・グリーンアスパラ

裏表記はこちら。

名称:有機グリーンアスパラ
原材料名:有機グリーンアスパラガス
保存方法:-18℃以下で保存してください。
栄養成分:100g当たり エネルギー25kcal たんぱく質2.8g 脂質0.3g 炭水化物3.7g 糖質2.0g 食物繊維1.7g 食塩相当量0.0g この表示値は、目安です。
賞味期限:●本商品の賞味期限は製造日より18ヵ月後です。

冷凍オーガニック野菜で健康を意識した時短料理

冷凍野菜のいいところは気軽に料理に取り入れられるところですね。
カットされた冷凍野菜ならそのまま鍋に入れるだけで済むのでもっと便利です。

時短に役立つ便利な冷凍野菜もオーガニックだと安心して使えますよね。
我が家ではアスパラのお浸しや胡麻和えなどの素材一つで作る簡単料理や
子どもの好きなカレーやシチューなどに使っています。



・記事を書いたのは・・・SHIRO
■白に囲まれた暮らし
■賃貸でも心地の良い暮らし
■汚部屋出身ミニマリスト
ミニマリスト・お片付けをメインに記事を書いています。
私のように汚部屋に困っている方にミニマリストの良さを伝え、ゆとりのある暮らしをご提案します。

計算中

関連するキーワード